« 真夏の祭典 | トップページ | そろそろ引退かなっ??? »

東京大混乱

ちょっとソコのタンクローリーのドライバーさん、道を塞がないでくださいpout

先日の、首都高でのタンクローリーの事故で都内及び周辺の道路が大変なことになってる。 本日は厚木でトレだったんだけど、AM11時に出発してPM10時に帰宅。(トレーニングは2時間)

帰りは首都高の中に3時間閉じ込められた。これでは導尿もできない。タンクはパンパンでしたcoldsweats02 色々な経路を考えるも、全てレッドライン。逃げようがない。 しかも、復興には数ヶ月かかるという噂も・・・ ある意味テロですなっ!

トレから帰宅してのbeerを楽しみにしているオイラは、このひどい渋滞によって遅延させられてることにスゴク怒ってるのだannoy

それはさておき、本日のトレは初のお相手でした。水曜トレはカメラマンが居ないので、また今度。

チクショー、今飲んでるbeerが美味いぜぃsign03

|

« 真夏の祭典 | トップページ | そろそろ引退かなっ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

首都高のニュースはびびった。
あり得ない事故だよね。

原油高で交通量が減ったと言われているけど、
事故渋滞は減らないねpout

投稿: カヨッチ | 2008年8月 7日 (木) 21時01分

TVで見ましたら、現場はひどい有様ですね。coldsweats02片道4時間以上!?車の中にいるだけでも疲れますね。早く復旧するといいですね。

投稿: tamako | 2008年8月 7日 (木) 22時00分

toカヨッチ
参ったよ~coldsweats02
首都高渋滞、半端じゃないよ。首都高の上に車がすべて張り付いてるんだから。ガソリン高いんだから、皆さん電車で移動すればいいのにねっ!と、勝手にボヤク。

to tamakoッチ
我々、東&北組はJWへ通うのに困ってます。時間帯ずらしてもらおうかなぁ~
先日の帰路は4時間半。空いてれば、ウチから仙台とか名古屋に行けちゃうよ。
近くてよかったねぇ!

投稿: BOBBYクン | 2008年8月 8日 (金) 01時33分

トイレでお困りですか~?
カンパチ→大泉経由で当家にお寄りいただければ、
もれなく水洗トイレ+生ビールをご用意してお待ちしております!

ちなみに、あのタンクローリーはどのような保険に加入されてるのでしょ?
気になってしょうがない(笑)

さて、そろそろカヨッチよんでタイ料理屋で宴会でもしますかね~。

投稿: お~たに | 2008年8月 8日 (金) 13時22分

首都高の影響で、環八も外環も残念ながら終ってます。外環に関しては、あんなにいつも空いてる道が渋滞14kmとかdeath。

保険は対物無制限だったとしても補えきれるのかっ?どちらにしても会社は終了でしょうね・・・

タイ料理は出動体勢が整えばいつでも!

投稿: BOBBYクン | 2008年8月 8日 (金) 14時31分

こんにちは☆
いつも更新を楽しみにしていますhappy02

本当にあれはテロですね(苦笑)
昨日から下り線が1車線通行可になったおかげか、厚木に向かう時間帯は渋谷の先まで渋滞してましたが、帰りは2時間半ほどでした!
損害賠償の額は工事費のみでも6億超えらしいですよ。

投稿: sagara | 2008年8月10日 (日) 06時21分

テロ後の修復がチョイト進んだので一安心だね!
土曜日は、オイラもわりかしスムーズに帰宅できました。
工事費6億円??? その他の損害賠償ってお幾ら億円になるんだろうかっ???

投稿: BOBBYクン | 2008年8月10日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の祭典 | トップページ | そろそろ引退かなっ??? »