« Saturday Night Club | トップページ | 祝杯!!! »

3次元のはずが・・・

酔っ払うとネット通販大好きなBOBBYクン。今週は、宅配便より4つの商品が届きました。その中の一品。

1

DVCを買ってしまった。完璧な衝動買い。特に何が撮りたい!という目的は無し。で、なんで買ったかというと、CMサイトでたまたま引っ掛ってしまったcoldsweats01 といってもジャパネットじゃないよ。 DVC特集をしていて、それを見たら、今どき安い♪ 今まで全くもってコノ手の機械には興味なかったので10万円くらいするのかと思ってた。色々調べていたら、このマシ~ンに限定。だって光学ズーム32倍&HD30GB付で3万8千円ですよ!スペックだけで感動してしまった時代遅れなオッサンです。

買うと決めたら2日後には手元に。しかし、届いたの良いのだが、取説読むの嫌い。しかも動画系の機械は18年振り。録画の方法と静止画の撮り方だけを学習して、あとは奥方に託す。ウチは子供もいないし被写体になるのが嫌いな奥方となると、被写体はオイラでカメラマンは奥方という図式になってしまうのだ・・・

折角だから動画を撮ろうと、本日のテニス&トレに持参。動画撮ったけど編集の仕方がわかりませんwobbly そんな訳で本日の画像はDVCで撮影した静止画のみ。 そのうち、お勉強してトライしてみよう! これぞ正に無用の長物death。

さてさて、テニスプレイですが・・・

2

格段と体幹が上ってきてるようです。以前は横の動きで確実に萎れた花のように散ってしまったんだけど、踏ん張りができるようになってきた。これで、遠いボールにも少し対応できるっすimpact 日頃のJWでの訓練の賜物ですよっnote

今日は何時も担当している健常者のコーチがお休みで、代打の車椅子乗りのコーチ。このお方、噂では元パラリンピックの選手だったとか・・・ 

3_2

写真の向こう側のオッサンです。流石に上手い!ちょっとヤッツケテやろうと思ったけど、簡単にヤッツケられたcoldsweats02 

LONDONを目指してる(あくまでも、目指してるだけ)オイラとしてはプチショックweep やっぱりLONDONは遠いかぁ~ と、レッスン後タバコをプカ~ッと吹かしてたら、そのコーチが横に来て、『BOBBYクン、上を目指して特訓してみないか!? 北京パラリンピックが終ったら担当コーチが帰ってくるから相談してみては!』と、訳のわからんことを・・・ ちなみに担当コーチって、世界No.1のK氏の専属コーチ。水戸黄門で言えば格さんみたいな人だよ・・・ ハハァ~ッと印籠相手にひれ伏したのであった。

その後も話は続いたんだけど、朝6時からレッスンが有るとか言われたので丁重にお断りをしてJWのトレーニングへdashしたのであった。

今日は3連休の初日で、東名は有り得ないくらいの渋滞。お陰さまで大遅刻。そしてプチトラブルcoldsweats01 結局1時間しかトレーニングできなかった。

4

今日もアイスノン入りの亀甲を着せてもらってのクールトレ。立っている感じが最近つかめてきてるかも? 不感症なりに感覚を探っている今日この頃です。 その他のトレはDVCのHDに収められてるんだけど、取り出し方がわからんちん。

1時間強のトレーニング、そして今日はアフターが無かったのでいつもより早く帰宅。というか22時から放送のパラリンピック番組を見たかったのだ。本日の結果を一喜一憂しながら、気になる女子バスケ。 NHK・民放・BS・CS・・・すべてパラは相手にされてない。そんな物だよ障害者の扱いは!と落胆しながら最後の砦『PARALYMPIC SPORT TV』というネット番組をPCで視聴です。

7

普段は登場しないウチの奥方だけど、PCの前で『アミちゃん(網本)3ポイント行け~!!!と吠えていたので盗撮してみた。

久し振りに土曜の晩にブログってしまいヘロヘロになっちゃいました。3次元にはまだ遠いようです。

|

« Saturday Night Club | トップページ | 祝杯!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Saturday Night Club | トップページ | 祝杯!!! »