« やるなぁ~♪柏市 | トップページ | ちょいと早めのクリプレ »

BIGイベント

オイラが所属する【テニスクラブTTC】で、年に一度のBIGな祭典があったので一日を過ごしてきました。午前中はいつものレッスン、午後は講習会に参加。そして、メインコートでは日本のベスト8なプレイヤーがトーナメントをしてるので観戦。一日テニス三昧でありましたtennis

試合を間近で見れたのでご紹介。ガラス越しだったのでイマイチですが・・・

1

言わずと知れた【世界最強の男】国枝選手。この日は体調不良での参加だったけど、それでも流石のプレーを見せてくてました。

6

ご覧の通り、サーブの後には右側ホイールが浮いてしまうほどの迫力ショット。『凄い』です!

2

今の『車椅子テニス』を世界へ導いた男【斎田 悟司選手】 年齢も近いし、フレンドリーなので親近感がわくプレーヤー。彼の技も素敵です!

3

【藤本 佳伸選手】 彼は受傷箇所がオイラに近いので、とても参考になります。試合前と後に色々アドバイスを頂きました。

トッププレーヤーの試合を観戦できて楽しめたのであります。この日、奥方がオイラの写真を撮ってくれたけど、本日は恐れ多くてアップできませぬcoldsweats01

こんな素晴らしい1日を過ごし、オイラ決めました★ 2012年はLONDONへ行きます!

・・・【現地案内係】と【通訳】として! 留学中に過ごしたLONDONですから、ローカル情報は任せておき!!!

そんな充実したイベントの後は、気さくなトッププレーヤーと交流させてもらいました。本日は国枝選手に恋焦がれる少女が来ていたので一緒に記念撮影camera

4

とにかく国枝選手が大好きな彼女ですheart 携帯のディスプレーも勿論『国枝さん』heart02  お節介オヤジなオイラは恥ずかしがる彼女を無理矢理撮影させたのであります。

5

お次は、先ほどご紹介したパラリンピック代表の『斎田選手』と『藤本選手』に囲まれた『恋する少女』です。散々オジチャン?達に国枝くんネタでからかわれてたんだけど、純粋な青春モードが若くて可愛かったです。

楽しく充実した一日であった♪の巻き。

|

« やるなぁ~♪柏市 | トップページ | ちょいと早めのクリプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね〜

国枝選手 間近で見ると本当に迫力ありますよね!

何の世界もトップレベルな方々はオーラが違いますね
そんな環境でテニスが出来るBOBBYさんが羨まし〜

投稿: なべ | 2008年12月15日 (月) 23時04分

テレビで国枝選手がインタビューされているのを見ました!すごい方々勢ぞろいですね。

投稿: tamako | 2008年12月15日 (月) 23時11分

なべ先生

そういえば、去年のこの大会タマタマ一緒に観戦しましたね!
パラリンピック前の仙台での練習も一緒に見にいったし・・・
何気に国枝君通ですなっ!

投稿: BOBBYクン | 2008年12月16日 (火) 01時39分

tamako先生

凄い人達が沢山いるクラブですよtennis
しかし皆さん偉振ることなく、気さくに接してくれるのが素晴らしい。
試合や練習をしている時は、オーラがプンプンで話しかけられないけど・・・coldsweats02

投稿: BOBBYクン | 2008年12月16日 (火) 01時44分

すごいトッププレーヤー達と一緒に練習できるとは。また、その人達が気さくに話せるというのが良いですね。
彼女・・・怖がってなかった?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: HAL | 2008年12月18日 (木) 05時03分

HALさん

レベル差が有り過ぎるので一緒には練習はできませんが、横で眺めることはできます。
彼女は怖がっているのではなくて、大好きな【国枝さん】に照れているだけですheart04

投稿: BOBBYクン | 2008年12月18日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるなぁ~♪柏市 | トップページ | ちょいと早めのクリプレ »