« 初登場!!! | トップページ | バーター取引 »

記憶なき記録

毎週のハード曜日ネタは、いささか飽きてきた感があるので今回は翌日のおっサンデーな1日をドキュメント。

前日の土曜日、JW女王様によるハードSMトレーニングを終え、その後【HAL】の発表会に参加して、テニスへ急行・・・といったルーティンな一日を過ごし晩酌して終了。

翌日曜、ユニバーサルルーム評議委員会の一員(そんなの有るのか?)として、有明にオープンするホテルにモニター宿泊をして参りました。ちょっとお粗末様だったのでホテルの名前は非公開。まぁ、調べればすぐわかってしまう嫌いはありますが・・・

お昼間は、通販のお仕事がタンマリあったので、PCでシコシコとお仕事。そのままホテルへ直行するのも味気ないので、一汗流す為に夕方テニスしに行ってしまった。 仕事して、テニスで汗流してホテルでシャワー浴びて、お酒を飲む。なんかちょっと優雅な感じがしちゃう様な。気分はプチセレブっすbar

しかし、そこには落とし穴があったのだ。軽く汗を流すはずのテニス。行ってみたらメンバーは3人。しかも俺っち以外のプレイヤーは格上。更にコーチに北京パラ代表の選手というメンツcoldsweats01 またまた場違い感が漂うも、まぁ『なんくるないさぁ~』

1

人数が少ないので、休み時間は皆無wobbly インドアで湿気タップリな中、ひたすら動かせれ半端ない汗だくsweat01 終了後、宿泊は諦めて自宅に帰ろうかとマジで考えた。 でも・・・予約しちゃってるし仕方ない。 今日はホテルの部屋で大人しく過ごせばいいや。

でもって、ホテルに到着して新築のユニバーサールルームへ入ってみると、

2

通路の途中に、フットマッサージ器と空気清浄機がドカ~ンと陣取っているという素敵な部屋なのだ。 ハッキリ言って、車イスで進入できませぬ。 動かすことはできるけど、ユニバーサルな意味ナッシングdown ちなみに冷蔵庫もベッドに乗り移らないと手が届かない。 まぁタダで泊っているから文句は言わんけど、ココは最初で最後だなっ。風呂とトイレは普通だったけど。

汗だくな体をシャワーで流して、お決まりの『プシュ』っと作業をきっちりこなす。このままベッドでバッタリしたら気持ち良さそうなのだが・・・ 携帯鳴りまくり。 はい、JW仲間と飲み会の約束をしておりました。 ヘロヘロだけんども、『呑み』に誘われて断るほど野暮じゃないので、尻尾をブルンブルン振って参戦っすdog ちなむと、今回は呑み会場での写真は有りませぬ。 まぁ、何時ものように呑んで段々へべれけモードに突入したのは言うまでもなく、自分が話した内容や聞いた内容はことごとく忘れていくという駄目オヤジ度は健在です。 飲み屋のスタッフの女性がタイプだったという事だけは確実に覚えている。 雰囲気にヤラレテしまいましたheart02 また行こうっと。

お店が閉店時間を迎えたので終わり。って、そんな訳は当然なく、ホテルで2次会をやることに決まり。 ちなみにホテルへ帰って呑んでいた時の記憶は殆どナッシング。翌日カメラに残っていた記録を見て確認して嫌になる次第でございます。

ここからは、その時の映像だけどR18。お子様や心臓の悪い方はご遠慮ください。よせばいいものの、こういうネタは参加者が喜ぶ???ので、あえて採用させていただきマッスル。

3

なんかセクシーな衣装をまとった男衆。露出度が高いdeath。 男の体には全く興味が無いのだが、なんかヤケに気になるのは何故だろう? こうなったら潜入操作。 ヤバイよ次の写真。

4

覗いちゃいましたcoldsweats02 ちなみにこれは、パンティーじゃなくてブリーフ。中身はバナナといなり寿司。 こんな素敵な写真を撮っていたようで・・・

お次は、何をやっているか意味不明な映像。

5

『曲芸の上手な熊さん』に絡んでいるのか?もしくは捕まっているのか? まぁ、人妻を抱いていることには違いない様子death。 ちなみに写真を撮っているのはウチの人妻。 隣の氏の人差し指も気になるところなのだけど、解明しなくていいや。酔っ払いだから。

そして、意外な映像をGET↓

6

モザイクの意味ないんだろうけど、いつも最後まで元気なこのお方の寝顔を盗撮。お疲れなのね?

そして、100%の確率で寝る人はやはり・・・

7

寝てますsleepy 

翌朝は、地獄のHangoverだったのは言うまでもない。ゆっくり朝飯でも食べて帰ろうかと思いきや、お仕事のtelephoneが。 朝の集合をブッチして職場へ。貧乏暇なしdeath。 このBLOGを書いている現在AM3時半、未だに二日酔い。 明日のトレ、『チョイ漏れオヤジ』にならないように願うのみ。

|

« 初登場!!! | トップページ | バーター取引 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登場!!! | トップページ | バーター取引 »