« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

夏祭り♡

夏・夏・夏・夏・ココナツ~♪

夏本番だけど、相変らず大汗モードにてトレ&テニスをこなし、夜は大人しく過ごせばイイものの・・・ 地元のお祭りがあったので参戦。

この地元の祭りに行くのは実は3年振りなのだ。 橋輪が所属する商店街で毎年恒例の『焼きソバ屋台』、以前は趣味?でヤキソバンになって楽しんでいたのだが、受傷後はどう考えてもヤキソバンには成ることが出来ないし、人込みの中に車イス漕いで参加するのも鬱陶しかったので遠巻きにしてたけど、最近は人込みの中へ突入することがすっかり慣れてしまったので参戦してみた。

何もお手伝い出来ないのは仕方がないのだが、とりあえず参加することに意義あり!!! 

A

やはり、暑い夏に人が集まってワイワイガヤガヤしてる環境はエエもんだnote 大汗かきながら働いているスタッフの横でbeerを突っ込みながらダラ~リと過ごすも、本心は『焼きソバを焼きたい!』のだ。焼きてぇ~

D_2

↑橋輪社長は楽しそうにヤキソバン。 火傷はするし汗だくなんだけど、この暑い中の熱い仕事ってマジ楽しいんだな、これが・・・ やりてぇ~

B_2

知り合いのオッサンも並んで購入してくれたり、祭りは楽しいのだ!

さて、何もできないBOBBYクンweep この祭りに何を祭りにするかをbeerを注入しながら考える。 考えた結果・・・

祭りと言えば、『ナンパ』しかないshine 隣で焼きソバ食いながら盛り上がっているギャルをナンパ。

C_2

派手なギャル達&酔っ払い車イス乗りなオヤジの組み合わせに、周りの人達は引き気味。 これで終ってしまっては『祭り』じゃない。な訳で、ギャル達をカラオケに誘ってみたりしたら『全然OKです!』と素敵なお返事を承りまして、面子揃えの為に職場のスタッフを一人呼びLet'sカラオケnote

E

酔っ払い絶好調のオッサンはギャル達と盛り上がってSingSingSingkaraoke 
楽しかったぞいheart02
BOXに何時間居たのかは覚えておらんが、これで解散では全く盛って味気が無い。

・・・で、次は、ギャルの一人が『CCに行きたい!』ということなので、期待に応えるべく、CC店長に即連絡をしてセッティング。

F

現場のCC嬢をよそに、ギャル達と楽しいひと時を盛り上がる。
ハーレムですなっshine

CCへ参戦したとなれば、お決まりの『フルーツ』は必至。

H

ちゃんと、ご用意いたしましたよ。 でも、これは店長のご好意なり。

 
『金さえ有れば、なんとかなるんだろう?』と、思ったら大間違いだっす。POORな俺っち、ビタ一文支払っておりませぬ。何で、この様な技が出来るかと言うと、日頃の地道な努力なのでありマッスル。

そんな素敵な夜を過ごして、帰宅してみたら朝だったcoldsweats02 さすがに本日はテニスをキャンセルいたしました。

【まとめ】
以前は、自分の障害を盾にあきらめていたことが、最近モチベーションを高めることによって行動範囲が元に戻っているというか、跳躍しているのでは?と思う今日この頃up

【編集後記】
顔見知りの娘を引き連れて遊ぶことを『ナンパ』と呼ぶな!と、奥方に叱咤されましたcoldsweats01 
オッサン的には確実にナンパに等しいのだが・・・

 

| | コメント (4)

ファイナル

第二章に引き続き、なんとか生きておりマッスル。更に更にオカワリ2杯を追加。既に思考回路はマイナスに突入中deathdown

さて、本日はトレ仲間がテニス見学へ。北京パラリストの池ノ谷大明神(ナンかお似合いなので勝手に命名)が参加する特別枠なレッスンへご招待。
本日は、色々なジャンルの障害者が参戦だったので社会勉強になったと思われる。

俺っちも楽しくプレイできた也よnote
普段は、やらんボレー練習なんかやらせてもらって満喫。
健常の頃はダブルスプレイヤーだったので、ボレーはお手の物。そんな訳で楽しくプレイができたshine 
面を作る(麺を作るではない)快感はエエもんですなぁ~

C2

大明神さまのチェックを受けながらプレイするも、まだまだでんなっ(-_-;)
健常の頃、テニスは『手にす』ではなく『足にす』と教わっていたので、車いすテニスは『ちぇあわ~く』が大切。なかなか出来ないっすよcoldsweats02

夕方のレッスンにも関わらず汗だくsweat01 前夜の汚い飲み物が蒸発した模様で・・・
終ってから皆で団欒。そして、本日の観戦者は・・・

C3

皆に口説かれる。『テニスやりなよぉ~』って。
左奥の氏は、俺っちを車いすテニスへ誘った『営業本部長』
頚損でありながらも、頑張っている氏に触発され今の現状に至る。尊敬するお方ですheart01

そこの左手前の氏、世界が君を待っているぜよ!

今日は汗だくで気だるかったけど、このお爺ちゃん↓も暑いのに頑張っておりマッスル。

C4

本日、麦ちゃんbeer6杯、そして焼酎6杯、都合12杯でヘロヘロでありますが、この後更に行かせてもらいマッスル。

なんとか短編3章書き終えた。完走なりmotorsports

| | コメント (2)

1/3の目標達成!!!

1章に続き、まだ体は大丈夫のご様子。 焼酎おかわりしました、追加で2杯ほど。

今年の目標は3本。
①トレにて『脱不感症宣言09』
②テニスで、とあるオッサンに勝利
③仕事で××× secret

①は、前進中♪ お尻表面の感覚は出てきたし、時には裏モモちゃんを感じることもある。
③は、進行中。

そして②が成就しましたshine

車いすテニスを始めた時に、色々とレクチャーをしてくれたオッサンがいて、当時は箸にも棒にも引っ掛らない程のGAPがあり、先ずは第一目標にしてきたのだ。
オッサン、いい歳なんだけど、体もムキムキだしテニスも週5回くらいやっている兵。週一回のウィークエンドプレイヤーな俺っちは、到底無理だと思うも『何時かは遣っ付けちゃうゾイ』な、軽いノリでライバル視。
3ヶ月ほど前に、初対戦するもダメダメだったが、なんかイケる感触を掴めたのだ。そして、遂に師匠のオッサンを撃退成功note

B

日頃のトレで体が鍛えられているのが功を奏しているのかも・・・
テニス始めた頃より体幹は確実にUPしているから。

そうなると、次の目標を立てなければいかん。
で、決めた!
『2012年のLONDONで【世界最強の男】をヤッツケル』
LONDONは、俺っちの第二の故郷。隅々まで把握しておりマッスル。
LONDONに住んでいた当時、世界各国の兵をヤッツケテ『BOBBYには敵わん』と言わせた地。

ちなみに、テニスでやっつけるとは言っておらんよ、 【パブクロール】で、やっつけマッスルmotorsports

そして、第三章へと続く。

| | コメント (0)

ツムジにご用心

今宵は短編3部を書き上げようと企んでいるのだが、多忙な一日を過ごした体に麦ちゃん6本&焼酎2杯目突入した体が最後まで持つかどうかは不明death

金曜の夜、風呂あがってストレッチを施し、うつ伏せになって読書していると、異臭騒ぎ。
はい、久々にアナルボンバーをやってしまったweep
相変らずの不感症で、リークしてからやっと、臭いで気が付くといった状況は変わりなし。
その後トイレに篭るも深夜までゲリピーは止らん。何故だ? 何故だ?

トレの前夜なので、お酒は控えているし、その他これといって体に悪いことはしていない。
悩んだ挙句、わかった!
換気扇の下でタバコを吸っていた時のこと。 奥方に後からツムジ攻撃。 奥方はとっさに『やばい、下痢しちゃう』と止めたものの・・・
原因はコレしかない。 下手に『ツムジ』を触るのは厳禁だな・・・

そんな訳で、3時間睡眠しかできず、早起きしてトレへ向う。3時間前に出し切ったであろうゲリピーなんだけど、朝のチェックでも再びコンニチハpaper

当日は開き直り作戦で突破することにした。
何時でも臨戦体制。 その趣旨をトレーナーに伝えたところ・・・ ↓

A

トレーナーもマスクを着けての臨戦体制。きちんと悪臭予防のマスクを着用しておりました。

結局セーフであった。 そして、オネムのまま午後のテニスへ向いましたとさ。つづく・・・

| | コメント (2)

夜のアイテム♡

本日、帰宅途中の信号待ちで、後から『すいませ~ん』と女性に声をかけられた。

『はっ?』と後を振り向くと、そこにはチャリに乗った若いGAL。

GAL『あそこの自転車屋さんの人ですよねぇ~?』
オレ『はい』
GAL『後から見ていたらカッコウイイなぁ~と思って』
オレ『・・・???』lovely

来た~っnote と内心感動しつつ、『何が?』とクールに装ったら、車イスの後部を指差して『これ自転車にも付けられますか?』coldsweats01 ・・・崩れましたdown

しかし、あまりにもタイムリー。 今宵、このネタを仕込もうと思って画像を用意してた矢先のハプニング。

そんな、モテモテ?なアイテムをご紹介。

A

【エイリアン ライト】 目の部分がLEDで光る、ちょいと遊び心満載なライト。点等&点滅がワンタッチで切り替えられる一品。
白と黄色がホワイトLED、その他のカラーはレッドLED。基本的には、前灯がホワイト、後灯がレッド、な自転車用部品。

以前紹介した【イルミ】は常備していて、車の接近率が減ったものの、最近、夜の雨の日走行している時に危ない目にあうことが多かったので、自己防衛&シャレで新製品を装着してみた。

C

元々は、自転車のシートポストに付けるバッグに直取付できる仕様なのだが、マジックテープも付属しているのが○ エイリアンの後頭部には、傾斜したラバーがマウントされていて、その効果も相まってマジックテープで筒状の物にピッタリフィット。 なかなか良くできた構造ですgood

車イスに付けた感じは↓

B

アームレストの下部にピッタリ。何処でも付けられるけど、ワンポイントとして笑える。 真面目な方には、『世界最強の男』が付けている【ETチックなライト】をオススメいたしマッスル。

でもって、夜間走行を激写してもらった↓

D

エイリアンから放つ閃光、これぞ正にGALをも魅了する証なのだ! やはりオーラが出ている物に人々は魅了されるのか?と、一瞬考えてしまったけど、単なるボケ写真。
そのままではわかりにくいかもしれんので、画像の上をクリックしてみて。

さて気になる値段は、100円を14枚ご用意くださいyen これを付けることによって、街角でGALに声を掛けられることは実証済だし・・・

で、冒頭の逆ナンの結果は、どうなったかというと、『週末に買いに行きます!』と、照れ隠ししやがって、本当は俺っちに逢いに来たいくせに、ウブな女子やのぉ~

ちなみに、この付属のマジックテープは様々な物へ巻きつけOKなので、彼女へのプレゼントにも有効present。左手の薬指に巻きつけて『僕は君のエイリアン。君を占領しちゃうぞ!』なんて告れば、彼女はタジタジheart02   ・・・な訳ないか? 酔っ払いなオッサンモードにて失礼。

| | コメント (0)

素敵な作品

昨日のBLOGネタは完璧なヤッツケモード。今読み返しても、何を言いたかったのか?疑問が残る。(ちなみに素面での書き込みだったのだが・・・coldsweats01
折角、奥方が撮ってくれた写真を紹介したのさっ!と言い訳をしておいて・・・

本日のネタはタイトルに即して『素敵な作品』を書きたいものだが、暑い中のハードなトレを終え、脱水症状回避の為の麦ちゃん6本&紫蘇ちゃん2杯を既に注入してしまった現在、前途ナッシングshock

さて、昨今『巻爪』で悩む厄介な親指ちゃん達。右側は病院で診てもらっているものの、依然良くならず。面倒なので放置プレイ。 逆側は、新たな試みとしてネイリストの女医?ちゃんに施しを受けているのだ。 今の所、イイ感じで回復中up

1

写真を撮るので、とりあえず親指を『サムアップ』してポーズをとってみた。 下半身が全く持って効かない俺っちの指が何故上るのか? それは、信念に他ならない。

というのは嘘で、spasm(ケイセイ)を誘ってあげただけのこと。女医さんの施しを受けている時はアルコール分5.5%の麻酔を事前に(フライングと言われた)突っ込んでいたので大人しくしてたんだけど、麻酔が切れれば『フニャッ!』と気合を入れればご覧の通り。足が伸びている状態のみ有効みたい・・・

爪は先生のお陰で回復しております。そんな先生へのお礼がしたくて、先月【訪仙】した際に献上物をご用意。 封印されたまま、かれこれ1ヶ月が過ぎようとしていたのでやっと紹介できるのだ。

3

じゃ~ん、夏グラス。←って、勝手に命名してるけど、夏にピッタリの納涼チックな可愛いグラスちゃん達。 【ガラスの先生】の作品。グラスは何個かコレクションしているものの、新しい形の物ですぐに気に入ってしまった。 本当は我が家にも欲しいところだが、仙台の夜の行事で散財してしまったので、これは断念weep 

その代わりに、制作発表会?があった直後予約を入れたお皿だけはキチンとGETしてきました。(ツケで購入したのだが・・・)

4

白い糸のような素麺を盛ったら納涼できそうだし、生野菜を乗せても美味しそうshine 特にイエローピーマンなんかは色合いが良さそうだし・・・と、想像膨らむ。
夏にピッタリの作品ですな!!! 上のグラスは8月に行った時にGETできるよう、FXで頑張ろう!

奉納した夏グラスは大変喜んでもらったので良かったsign03 色も形も気に入ってもらえたようです。 流石、芸術の先生の作品なり。

・・・って、ネイリストの先生も作品を披露してくれたのでありマッスル。
ジャ~ン↓

2_2

巻爪矯正の上に、夏チックにフルーツ盛り合わせのネールアートを施してもらったcoldsweats01
施工後なので、白い粉はしょうがないんだけど、キレイに彩られてるでしょ?

・・・って、おいおい、ノリでOKしたものの、これヨソサマにはお見せできんdeath。
カワイイっちゃカワイイけど、このオッサンが靴下縫いでこの柄が出てきたら、普通ヒカレマスcoldsweats02

夏って、いいですなっsun と、〆ておこう。

| | コメント (2)

ふたり

見つめ合う二人heart04
A

隣に社長が居ようとも、奥方が居ようとも・・・ 二人の思いは一つ。

B

二人で真剣に語り合う

C

気分は1912年の北大西洋沖な二人。

・・・と、ラブラブなトレでした。撮影した画像が、なんかこんな写真ばかりだったので・・・

しかし、ツーショット写真はやはり美女との方が良いですnote

D

先日紹介した、扇風機付きキャップをJKならぬJCに献上いたしましてツーショットcamera
しかし同じサイズのキャップなのに顔に対する占有率がこんなに違うのが悲しいweep
JC様は、このキャップを大変気に入ってくれた模様で、レッスンでも着用するとのこと。
素晴らしいノリです!!!

| | コメント (0)

鍛・勤・遊nights

忙しく&楽しい2泊3日だったなぁ~sweat01

時たま登場する、我が家を彩るガラス作品の先生が2泊3日の巡業?で我が家へ。
7/8~7/20まで新宿高島屋で開催されている【現代ガラスの五重奏】のお仕事でご来泊の先生。今回は仕事で来たのがプライオリティーNo.1なのだが、No.2として、俺っちのもう一つの職場【K.B.SCOOTERS】にて、'60年代式のvintageスクーターをお買い上げ。 お互いに仕事モードだったのか???

この先生、初日の夜にトレ現場へ来てくれたんだけど、トレーニング風景に、いたく感動しておりました。 女王様によるSMトレだったので、臨場感は倍増coldsweats02 ちなみに過酷過ぎて画像はUPできませぬ。

その夜は、先生も翌日ハードな仕事があるということなので軽く飯食って帰ろうと思っていたのに、ウチの優しい奥方が『ズルイやつ』を提案coldsweats01 勿論、食べて→飲んで→飲んで→帰宅直後死亡・・・という素敵な初夜でした。 画像が無いのが残念bearing メーカー(産地)が変わった生ハムは絶品だったup

翌日は、先生は新宿へ芝刈りに、俺っちは橋輪に洗濯に行く、という別々の行動だったが、夜は真面目な三者会談がお待ち受け。 今回、先生が購入する車両の歴史背景からメカニズムまで、かなり真剣な話だったと思われる。

先生が大好きな地元の居酒屋さんへご招待したので、久々のお料理紹介。

1

絶品な『鶏のもも焼き』 半生で美味いっすheart01 これ一度食べたら病み付き間違いナッシング。 beerでもbottleでもOKよnote

2

更に、beerのオツマミとして史上最強の『白魚チーズ揚げ』 先生、これを食べるのが目的で仙台から来たという経歴もありまする。 本当は、この後の画像処理の為、モザイクを掛けたいところなんだけど、あまりにもお茶目で楽しそうなので、そのまま採用。

そんな楽しい仕事をした夜は、あっという間で気が付いたらAM2時death。 それでは、良い子はお休みなさいpaper

それで終るわけがないだろう。 先生と俺っちは前夜に引き続きだったのでクタクタモードだったが・・・

3

気が付けば、シンデレラ城に居たご様子で・・・ 場所は柏なのに、何故か気分は仙台。。。 
画像処理的に、かなり無理があるような気がするけど、お父さん稼業ってのは大変なのですな?

『最近、CCネタ多くねぇ?』というご意見をいただきますが、コレは俺っちの『渇』なのだ! 

翌日は、鶏さんを食べたのが効いたか?Hangoverにならず、お仕事できた。

4

今回の納車風景なり。 ちなみに、訳あって、バラバラのレストア車両を納品。 レストアしたボディーに、細かい部品の集合体。 組み上げる楽しさを提供しました。 と言うと聞こえが良いが・・・

5

旧車に合わせたタイヤや、フルオーバーホール済EGコンプリート群。 仙台で元気に走る姿を楽しみにしておりマッスル。

組み上がる前に、訪仙する予定ですが・・・

組み上がったら、乗せてくださいrun

| | コメント (0)

プチ進化也

最近、新しいトレーニング器具が続々登場。 色々と新たな試みを施されている今日この頃。さて、効果はいかに?

1_2

HOLLY WOOD顔負けの『ワイヤーアクション』なども取り入れられ、気分はキアヌ・リーブス!
ですが、糸を使いつつも、意図しない方向に足が動いてしまうアンコントローラブル状態deathweep 

2

『クルクル巻き巻き』を使って、腹筋強化。 以前より腹筋力は増しているものの、自分のイメージに近付けない。 最近、貪欲に成り過ぎている感もあるが、これではまだまだ【世界最強の男】と対等にバトルするには体幹不足。 ←いつもの大袈裟モードですよ~

3

そして、『THE裏トレ』 これは、俺っちが最も苦手とするお尻から下の裏スジ強化マシ~ン。 裏表の無い?自分にとって、裏は苦手です。 完璧なる不感症。 今年のトレーニングの目標は【脱!不感症宣言】なので、なんとか頑張って感じなければ!
ちなみに、このマシ~ン、トレーニングしなければ寝心地最高です。 しかし...膝の豹柄がなんか気になる。

そんなNewマシ~ンにプラス、後ろの女性も気になるよね!? 男臭プンプンのJWに初の女性トレーナー候補。 なかなか頑張っておりマッスルgood

4

そして、スタンディングからステップ強化訓練。 『ふわっ』っと足が軽くなり、今までには無い新たな進化が出てまいりました。 【旧型ステップ】と【新型ステップ】を交互に繰り返し、良き方向へ向ってマッスル。 後から気孔術を使ってくれる新人女子トレのパワーのお陰かも。

『初の女性』って、そう言えば【女王様】が居るではないか・・・ あの方はある意味【神の領域】なので割愛でOKといたしましょう。

色々と施しを受けておりますが、徐々に体は進歩しているご様子で。

5

上半身カチカチになってしまっていたんだけど、フォロースルーで腕がここまで上るようになったテニス。 他の写真でも明らかにフォームが変わってきているのだup 
あとは、体幹をもっと鍛えて(元通りにして)体がもうチョイ前で残るようにしたいものです。 

| | コメント (0)

Newモデル

最近、飲みネタばかりが続いていたので、今回は真面目なネタ?を。
『再びベースが引きたい♪』という想いで、室内用車椅子をアッサリ新調してしまった。ちなみに、今までの室内用車イスは2年も使っていない極上車だけど、どうしても欲しい機能搭載のモデルに乗り換え。

1

何が違うの?という感じだけど、今までの経験を元にマイナーチェンジを施した。ちなみに車種は一緒で、【旧 FUSION】→【New FUSION】へのモデルチェンジ。 フレームが合成UPしました。『室内で使ってる分には要らんだろう?』と言われそうだけど、どれだけ変わったかをインプレするのが営業マンのお仕事。自腹切って実証しマッスル。
ただし今回は、あくまで自宅での使い勝手を考慮した仕様変更がメインなので、どちらかと言うと部品の紹介になってしまう感は否めませぬ。

①先ずは、キャスターの仕様変更。

2

左(Newマシ~ン):LPC4(アルミコア)105mm 右(旧マシ~ン):樹脂コア92mm

元々、小回りの効くチビキャスターを採用したものの、落差が激しいウチのバルコニーに出たりする際に厄介だったし、樹脂のキャスターはウチのフローリングに足跡を着けやがるので、その改良策として、段差に有利なチョイデカキャスターと表面がラバーのLPC4に変更。ラバーの方が衝撃吸収度が高いのも魅力!
小さな期待をしております。

②お次は、ブレーキ

3

旧モデルの室内用車いす、ハッキリ言って安価で仕上げました。そうなると、ブレーキも一番お金のかからない【ノブボルトADJ】(右)を装着。 室内では、空気パンパン状態だと転がりがウザイので若干空気圧を低めに設定してるんだけど、それに伴いブレーキ調整をするのが、ノブさんだと面倒だし、ズレルことが多々有る。 そんなのを解消してくれるのはやはり【ダイヤルADJ】(左)です。これが一番ラクっすなっ! タイヤとの接触面が円形なので角度が変わっても接地面積率が変わらないのが素敵。

③ホイール

4

これまた、旧型は際安モデルの固定式(右)にしたのが失敗だった。メンテナンスする際にもやはり着脱式が便利。 カーボンホイールは室内用には勿体無いけど、着脱式は必須ですな!

この写真でわかる通り、新型(左)の車軸調整穴は半減してます。20mmピッチになってしまったが、個人的には前方だけは10mmピッチにして欲しかった。 フレーム後端の幅を拡げるもスリッドを入れる所がOXの素敵な配慮だと関心してしまう。ちょいとaddidasっぽいが。

④車高調整アクスルプレート

5_2

ボトムフレームの形状が変わったことにより、このプレートも変更。って、購入してから気が付いたのだが・・・ 旧型(右)の5穴から新型(左)の4穴に変わってる。

これが、今回悩める部分。フレーム規格が変更になった為、旧型と同じ後座高に出来ないご様子weep プレート穴の位置を下げると車高が20mmほどUPしてしまうし、通常位置だと旧モデルより10mm低い。 床からのトランスを考えると低い方(-10mm)が良いのだけど、棚の上に隠されたお酒を取るには高い方(+10mm)がベター。 酔っ払って床に落ちた時のラクを取るか? 棚の上の酒を取る時のラクを取るか? ・・・悩んだ挙句、落ちる頻度より隠し酒を取る頻度の方が高いし、調理や洗い物をする時のキッチンの使い易さを考慮して10mmアップに決定。 フロントはやりようで微調整が効くので問題ナッシング。

⑤今回の乗換えのメインファクター。 跳ね上げ式アームレスト。

6

ギター&ベースを弾くのに邪魔だったアームレスト。コイツが上るのはとても素敵note しかも、このアームレストが上った時の姿は、フェラーリ512BBのボンネットオープン状態を彷彿させるupwardright

1a

’90年式前後のDUCATIのガソリンタンクも、跳ね上げ式で格好良かったなぁ~ なんか、この角度にヤラレテしまうマニアっす。

そして早速、試弾。

7

チョイ厚みのあるアコギも弾けてしまうnote 右のアームレストをかち上げて、左のアームレストはホールド。完璧也。 ちなむと、横付けの洗面所でも跳ね上げ式の効果は覿面。アバラ当らないし。

ちょっとしたパーツをアップグレードしただけで、生活がかなり楽チンになったhappy01 言っておきますが、【車椅子マニア】では有りません。 普段の足だから仕方ない。改良。

『で、NEW FUSIONはどうなの?』 耐震性は上っておりマッスル。 これなら激しいアクションをしない人であれば、屋外用としても軽量車椅子として使えるよ。

そして、旧型の車イスをどうするか悩んでいる。売ってしまうか、橋輪のレンタルで使うか・・・ 室内用で欲しいという方が居れば相談に乗りマッスル。

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »