« 仙台でどろ~ん | トップページ | ぼちぼちでんな »

ハレ男

8月初旬まで毎日のように降り続いた梅雨時期延長な日々も中旬になってようやく夏らしい日々がやって参りました。

・・・って、その『晴れsun』じゃねぇよ~bearing

夏休み旅行前に『腫れ』出した左足、日を追うごとに膨らんでいくshock
しまいには・・・

ジャーン↓

2f
こんなんなってしまった。足はパンパン&内出血。
幸い?感覚無いので痛くはないんだけど、どう考えてもヤバイ。くるぶし無くなってるし。

そんな訳で、病院へ行ってみたりした。X線撮って骨には異常なかったので良かったのだが、重い捻挫と診断。 感覚が有れば相当痛いらしい。

『これではトレーニングは無理だなぁ~』と諦めるほどヤワじゃない。ちゃんと昨日行って参りました。

しかし、立つと足が『イヤ~ン』って感じでspasmる。 感覚は無いのに痛い時は反応するのが不思議な世界ですのぉ~

まぁ、飲んでの失態だったので仕方がないんだけど、今後は酔っ払ってダイブしないように気をつけよう!
・・・なんて考えはカケラも無い。
多分、この怪我、お酒は良くないんだろうけど、あえてドクターには聞かなかった。今もガッツリ飲んでるしbeer

腫れ男の巻。

|

« 仙台でどろ~ん | トップページ | ぼちぼちでんな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01いつもお世話になっています&楽しく読ませていただいてます~。
coldsweats02足、エライことになってますやん!バイ菌とかは入ってないですか?蜂窩織炎(ほうかしきえん)といって感染が拡がるとハンパなくなる病気もあります。腫れが太ももまで上がってきたり、熱が出てきたら要注意ですdangerお大事にしてください!

投稿: はなおか@まるばつ | 2009年8月20日 (木) 15時22分

はなおか@まるばつEG 殿

某氏の車イス制作の件で、すれ違いだったようで・・・coldsweats01
感染症に関しては調べておりませぬ。一応整形外科で捻挫による腫れ男と診断されたので。
バイ菌は毎日アルコール消毒beerしているので大丈夫かと思われマッスル。
お気遣いありがとうございます。

投稿: BOBBYクン | 2009年8月21日 (金) 01時11分

!!(゚ロ゚屮)屮ぎゃー!
赤ちゃんの足のようにムチムチですがなー!
足、お大事になさってくださぃ。

投稿: tamako | 2009年8月21日 (金) 01時17分

tamakoっち

『腫れるや』とは、『主を褒めたたえよ!』
だから大丈夫v
人生、たまにはこういうイヴェントも必要です。

by BOBBY@いんちきクリスチャン

投稿: BOBBYクン | 2009年8月21日 (金) 01時57分

うお、見事に晴れ上がった、いや腫れ上がった足首。前に靱帯部分断裂やった時と似たような腫れ方です。酔って捻った?
それでも飲みは止めないbeer しかしこれはお大事にです。早く治るといいね。

投稿: HAL | 2009年8月23日 (日) 12時08分

HALさん

バックストレートを200km/hで車イスで走行中、予期せぬブレーキがsad・・・といった、何処かで体験したようなダイブをしたみたいです。
まぁ、若いからcoldsweats01すぐに回復すると思います。

投稿: BOBBYクン | 2009年8月24日 (月) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台でどろ~ん | トップページ | ぼちぼちでんな »