« ヘベレケDAY | トップページ | 盛岡でぴょん »

明日私は旅に出ます

本日のトレにて異変が発覚。
昨日&今日、左足の膝が何故か伸びんdown

クールなトレーナーに左足だけが浮腫んでいることを指摘されたのだが、思い当たる節は『先日の酔っ払いダイブ(記憶無し)』くらいしか・・・

トレやってても、左足が何時もと違うcoldsweats02 
トレ終了後に靴を履き替えたら、左足だけ何故か熱いのだ。

1
こんな感じでパンパンだす。

そして裏返しにしてみたら、ヤバイsad

2
ちょっと画像ではわかりづらいけど、足の裏が内出血してる。 気持ち悪くて放置。
ダイブの現場を目撃した奥方の証言によると、思いっきり左足を捻ったらしい。 でも、なんで足の裏がこんな変色するんだろう?
感覚が無いってのは、こういう時に厄介death。
酔っ払いな車イスからのダイブは屁とも思っていなかったけど、気をつけないといけないらしいご様子で・・・

ちょいとヤバメなので、明日は診察をしてもらいに岩手県は盛岡市のナースの元へ行ってきます♪
そのまま入院ってのも素敵かも・・・

盛岡でナースに診療を受けつつ冷麺を食し、翌日は【仙台の先生】に診察をしてもらう予定!
・・・って、オイオイ『先生』違いだろうがっ・・・
子供達にテニスのレッスンなどして納涼をしてきマッスル。

|

« ヘベレケDAY | トップページ | 盛岡でぴょん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危ない危ないdown
脊損は感覚がないだけに(痺れや痛みはあるのにね・・・)大怪我して再入院してくる人居ましたよwobbly

お大事にして下さい!


盛岡ですかup
私の郷里です。母も弟も盛岡に居ります。
”ふなっこ流し”というイベントが北上川であるのですが、日程が合わないかなぁ~・・・
花火もやりますよnight

投稿: ま~ちゃん | 2009年8月13日 (木) 08時48分

ま~ちゃん様

その後、足のムクミは膨らむ一方で・・・coldsweats02
ナース様に診察してもらい、骨には異常が無いだろうとのことです。

盛岡出身ですか!?
今回はチョイト夜を楽しんできただけですので観光はできませんでした。
盛岡ナイトは後日報告いたしマッスル。

投稿: BOBBYクン | 2009年8月16日 (日) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘベレケDAY | トップページ | 盛岡でぴょん »