« サービス満点イヴェント★★★ | トップページ | 今年最後のダブルヘッダー;;; »

おにぎり

本日も定例のトレ。
トレが終わり、事務所に行くと、お仲間が『お腹すいてないっすかっ?』って、おにぎりをくれた。ありがとう。

1
まん丸のオニギリだなぁ~って思いつつ、なんか硬いriceball
こういう新しいスタイルのオニギリがあるのかっ!?と、マジで思った。

さて、食べるか!と開けてみれば、な・な・なんと素敵な内容note



















2
中味は、日本人最速投手【東京ヤクルトスワローズ 五十嵐亮太選手】のサインボール也baseball

超嬉しいっすshine

しかも、普通のサインボールではなく、裏を覗いてみると・・・

3
ちゃんと俺っちの本名宛だぜよheart02 ヤバイ。ヤバ過ぎるlovely

はい、俺っち、大のヤクルトファン。
というのも、花の都で生まれた三代以上続く江戸っ子だし、ガキンチョの頃からヤクルト飲料を飲んでいたので、気が付けばヤクルト大ファン。
中学生&高校生の時は、ファンクラブに入っていて毎週神宮に通ってた。

ちゃんと、テニスの時もユニフォーム着ておりマッスル↓

5p6k3013
先日の【家宝】に引き続き、また家宝が出来てしまって嬉しい限り。

KZKファミリー、ありがとうございますの巻。

|

« サービス満点イヴェント★★★ | トップページ | 今年最後のダブルヘッダー;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス満点イヴェント★★★ | トップページ | 今年最後のダブルヘッダー;;; »