働くオジサンこんにちは
師走の最後の週末、走れないけど走っているような2日間
納車の義や修理の義を待つ車椅子&パーツ群をマイカーに載せて巡業開始。
営業車じゃないのに、車椅子が4台も乗っている マニアでは御座らん。
最近買ったカメラはアングル自在のライブビューが使えるので、自分の車椅子を積み込んで後ろを撮ってみたらコンナ感じっす。
ちなみにコノ車、あと2台は積載できそう。
そんな配送体勢の中の第一弾、素敵な車両をお披露目いたしマッスル。
マットブラックが渋い車両。OXグループの注文建築なREV車のRD。
調整が利かない固定車なので、製作段階で色々と煮詰めて時間が掛かりました。
ホイールは軽量カーボン製TT-3は最近定番だけど、サイドプレートもカーボンを使用。こういうマイナーモディファイは賛同いたします
タイヤも何気なくライトランライトというLとRが訳わからなくなってしまう軽量タイヤを採用してみたりして、素敵
オリジナリティーの高い一品に仕上がり、オーナーはルックスもポジションも大変満足していただいたようで、何よりっす。
でもって、『どんな紳士がこのオーナーかしら?』って・・・
それは個人情報なので教えられないのが通常だけど、今回だけ?特別に披露しちゃいます!
『胸ぇ~にぃ、着ぅけぇてる~マークはジェイワ~ク』な、たまたまご近所でJW同僚なお方です。
う~ん???どうしよう、言ってしまおうか?
いや、止めておこう。
ちなみに、就活は終って次の目標に頑張っている氏でありました。の巻。
俺っち、年末スケジュールが詰め詰めで、今回のBLOGをファイナルにしようと思い、ここに『遣り残したこと』を付け足そうと思うも、ネタが増えてしまったので、もう一回『ファイナル』やろうかと・・・
続く
| 固定リンク
「車椅子」カテゴリの記事
- 徐々に浸透してきてる!ジュニア向けにとっても便利なアイテムCW(2022.01.08)
- 秋のテニス車ラッシュ 高校生プレイヤーT-MAX編(2021.11.22)
- 超ハイポジション車なXR(2021.10.21)
- 銭銭~と(2021.09.17)
- 橋輪初のT-MAX(2021.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
車に彼女(車椅子)たくさん載せてモテモテですね。w
カーボンホイール、最近よく見かけるようになりましたね~。
今年一年お疲れ様です!私は今日で仕事納めです♪
投稿: tamako | 2009年12月28日 (月) 19時54分
tamakoサマ
モテモテですかっ?
どうせなら若い娘達に囲まれたいもんです。
今年一年ご苦労様ですた。&色々ありがとう

また来年も引き続きよろしくお願いしマッスル
投稿: BOBBYクン | 2009年12月30日 (水) 02時43分