« 人情プレ | トップページ | 祝勝会 »

ヘルバンド

1
【ヘルバンド】を新調しました。1個は自分用で2個は贈答品。
汗ポタ対策に必需品のこのヘルバンド。以前から推奨してきたんだけど、トレで誰も使っている人はいないcoldsweats01
そんな中、なんでも俺っちよりも汗かきなお方が居るとのことで、本人にオススメしてみたところ、是非使いたいとのことだったので献上した次第でございます。

何か気のきいたヘルバンドがないか物色していたんだけど、最後はこのBSバンドで決まり。
以前レースをしていた頃はBSユーザーだったし、今はこの会社の株主でもあるので贔屓にしてみようかと。
そしてもう一つの理由は・・・

2
左の氏、SUZUKI所属の国際A級プロモトクロスライダーの【CLOUD氏】
プロっすよ、プロmotorsports
氏もBSユーザーだったので、このヘルバンドで決まり。気持ち悪くペアルックにしてみましたheart01
ちなみにこの日乗っていた車イスまで氏と同じ車種。完璧なペアルックモードcoldsweats01

そんな感じでヘルバンドを巻いてスタートしたトレは、汗だくにさせてくれる女王様が担当deathsweat01
最近、女王様が『イッヒッヒッ・・・』と笑うようになり魔女っぽいとは思っていたんだけど、やはり魔女だった。そんな魔女王様のマジックを見せてもらったのだ。

3
魔女王様が指をかざすと勝手に膝が持ち上がる。写真のタイミングがイマイチなのだが、明らかに高く膝を上げることができるのだ。
これはマジック以外の何物でもない。恐るべし魔女王パワーup
日増しに色々なパワーを付けて行くのぉ~

4
この鍛えられた魔女王様の美しい?上腕二頭筋でプッシュされれば汗だくになること必至。
ヘルバンドを装着していて良かったの巻パート1

5
そして汗だくになる大好物なハイハイもさせてくれましたsweat01
ハイハイの時、このヘルバンドをしないと床が洪水になってしまうので大活躍。やはり使えるアイテム也。

トレが終わってCLOUD氏にヘルバンドの着け心地を聞いたところ、大活躍だったようで良かったsign03

そして、この日のトレが終了後、飲み会が開催。その内容は次回に続く・・・の巻

|

« 人情プレ | トップページ | 祝勝会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのオニイサンも、気付いたらこの前モトクロスプロに話しかけていました。見てすぐプロライダーだってわかるそうです~。w

投稿: tamako | 2010年2月22日 (月) 18時10分

tamakoサマ

なんでプロライダーってわかるんでしょうか?
事実を知っている俺っちでさえ未だ、お茶目な氏がプロとは???coldsweats01

投稿: BOBBYクン | 2010年2月24日 (水) 02時22分

オニイサンに「なぜわかったの?」ときいたら、
「SUZUKIで発売していないタートルシャツを着ていて、あの体つきをみてすぐわかった。」
と言っていました~。そんじゃそこらの人が手を通すことのできないスズキのシャツだったらしいデス・・・。
プロライダーはそんなにお茶目なのですね!?

投稿: tamako | 2010年3月 9日 (火) 19時53分

流石ハヤブサライダーのダーリングですのぉ~!!!

ちなみにロード系な俺っちは氏に会うまで知らなかった。
彼ったらお茶目だしエ○チです。
どうぞご内密にcoldsweats01

投稿: BOBBYクン | 2010年3月10日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人情プレ | トップページ | 祝勝会 »