« 巨大ローソク | トップページ | NG週末 »

ジャストフィット♪

じゃ~ん!!!

A
本日は、フェラーリレッド?なテニス車の納車の儀がありました。

こうやって見ると普通のテニス車の様だけど、【TRZ】でもないし、【TRA】でもないし、【TRV】でもないし???
・・・と、疑問に思う方はマニアックなんだけど、このチェアー小さいっす。

子供用なり。子供用といっても、出来合いの物ではなくキチンとCAD図を作成してもらい、『あ~だ、こ~だ・・・』と打ち合わせをして製作過程を経るという立派なオリジナルモデル。

ちなみに、お子様用のテニス車は初製作だったので、大変ながらも楽しいお仕事させてもらいました。

採寸するにあたり、本人の要望が無いcoldsweats02 希望のプレイスタイルも無いcoldsweats02 採寸している間に止まっていてくれる一時も無いcoldsweats02

何が一番大変かと言うと、採寸している間にも成長している勢いがあるくらいで、未来予想図を描くことがシビアだったのだsweat01

動き回ることには何時でも賛同してくれるので、STOP & GO、更にターンをしてもらって、想像の中でのポジョショニングをしてみたり。

・・・で、納車の記念撮影camera

B
この後、微調整をして戦闘開始(笑)

すげぇ~速いdash
そして美しくなったフォームに見惚れる俺っちでありましたlovely

フィット感はバッチグー(死語)good

皆であれこれ考えて出来上がった戦闘機の出来栄えに満足満蔵っすsign03

あとは、 【パイロットの竜クン】がトップガンになって【世界最強の男】をロックオンする日が将来的に来るのを楽しみにしておりマッスル。

|

« 巨大ローソク | トップページ | NG週末 »

車椅子テニス」カテゴリの記事

コメント

おお!竜太郎かっこいいじゃないっすか!

投稿: shingo | 2010年7月20日 (火) 08時33分

shingoチャマ

でしょう!!!
ロックオンされないよう、師匠も益々のご活躍をdash

投稿: BOBBYクン | 2010年7月21日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大ローソク | トップページ | NG週末 »