« お尻 | トップページ | HCR(HRCじゃないよ) »

大人買い

10月からのタバコ値上げ、愛煙家としては困ったもんです。
そんな訳で、先物買いをしてみた。

1
KENT Super6 を6000本(30カートン)を購入したので、カートン箱にて『6』を作成。
しめて9万円也。
タバコ吸わなければ家が建つと申しますが、正にそんな感じっす。

30カートンの算出方法は、1日1箱として、タバコの賞味期限が10カ月、300箱。大人買いですyen

喫煙はイイことないとわかっていても、昭和の男は止められませんsmoking

しかし、オマケで貰ったティッシュ25箱を消費するのも大変そうです。10代の頃ならスグに消費できたのですがcoldsweats01

で、こんな『6』にちなんで、634な建物も成長しておりますなぁ~up

2
【以前もネタにした】けど、「この標識どこに有るの?」という質問をされること数回。
首都高6号線の、とある場所に有るので探してみては!(笑)

さて、話は変わり、昨年に続き素敵な物を頂いちゃいましたtaurus

3
コレ、やっぱ美味いshine  ハマルnotes

三宅島の産物です。ネット購入できないのが残念だけど、年に一度のプレゼントが嬉しいかぎりですhappy01

只今も焼酎のツマミとしてイタダイテマスsign01

|

« お尻 | トップページ | HCR(HRCじゃないよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉsign03やっぱり30カートン凄いねgood
私は3カートンで我慢ですdown

ってか。後ろの大量ティッシュが羨ましいnotes

投稿: ☆さっちん☆ | 2010年9月29日 (水) 20時40分

☆さっちん☆

相変わらず、先行投資しないのね?
先立つ物が無いのか?coldsweats01

ティッシュ今度あげる。

投稿: BOBBYクン | 2010年9月30日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻 | トップページ | HCR(HRCじゃないよ) »