最長記録death
本日のトレは、かなり久々なトレーナーとの対決。
前回最後の対戦の時は、まだ彼女も居なかったのに、久々にお話をしてみると、もう3歳になる子供が居るだとか・・・
(まだ3年も通っていないのに、不思議だなぁ~)
さて、メニューは、何時ものように、いきなり歩行トレっす。
そして、アシスに餃子パワーをいただきました。
俺っち、愛情パワーが無いと足出ません。
なので、必ず足を出す時は愛情を注いでもらっている次第で、今回は宇都宮餃子パワー(ニンニク大盛)でやってもらった
ミラーに映っている彼女の手に注目! 指先から餃子パワーが出ており、見事成功
で、担当トレーナーには横須賀海軍カレーパワーをいただこうと頼むも・・・
カレーパワーは、まだ未収得のようで、ご覧の通り、十字を切ってお祈りしてくれました。ジーザス+
軽~く流すだけだと思っていたこのメニュー・・・・・・・・・・
1コーナー → S字→1ヘア →ダンロップ →MC →2ヘア →最終 ・・・と、
全長約2kmのジム内を1周するという、初の長距離走行で、なんとか完走するも逝きました
ちなみに、俺っち、Th8~10の完全麻痺なので、そもそも足なんか出るはずもなく、一歩一歩前進するには相当の気合いモードで、完走した時にはクラクラなのdeath
充実したトレで、本日はやり切った! じゃっ、お疲れ~
・・・と帰ろうとするも、まだ時間はタップリ残っていたみたいで、再始動
トランポリンでピョンピョン。
これ、身体にイイですなぁ~
普段この身体だと、なかなか出来ない全身運動なので。
下半身に力が入ってくるのを、不感症な俺っちでもわかるのだ。 ただし、これ、地味なんだけど心拍数が上がって結構ヘバリマッスル
かなり自分的には長い時間をピョンピョンして充実したので、終了後、『お疲れ~』と挨拶するも・・・
まだ時間があるようで
そんな訳で?、お次はYesYes(←日本語に訳すと・・・)
以前は一番嫌いな地獄メニューだったけど、だいぶ慣れてきたので嫌ではないが、やはり堪える
ホームストレッチエンドまで辿り着いて安心していたら、帰りのお土産をGET
膝立ち歩きdeath。
ケツが弱く、この姿勢をホールドすることが困難なのだ。
結局ヘロヘロフニャフニャになり、ホームストレッチ半ばで死亡death
トレーナー氏に、『ケツが命』と言われたので、彼の素敵なお尻を盗撮しておいた。
う~ん、SEXY
ちなみに多摩は鶴鶴と、わけのわからん自慢をしておりました。うまやらしい。
なんだか、久し振りの対戦にも関わらず、かなりハードな内容で敗戦。
帰宅後は舟を漕ぐモードだったのに、燃料補給したら復活してしまい、只今丑三つ時のブログり中っす。
明日は早起きしてテニスに行ってきマッスル。(Hangover&筋肉痛かっ?)
| 固定リンク
「トレーニング」カテゴリの記事
- 卒業(2015.03.30)
- 自主トレマシーンいかが?(2015.02.20)
- 女帝様との最終対決のマキ(2014.03.27)
- トレマシ〜ン改造計画④(2013.11.25)
- トレマシ〜ン改造計画③(2013.11.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント