« HCR(HRCじゃないよ) | トップページ | 輪っか »
週末のトレはPINKなスタッフに囲まれ励んでまいりました。
トレーナーと助(女)士は示し合わせたようにPINKな衣装で。
PINKと言えば【この歌詞】が頭に浮かぶ。仕方がないので?、会話の内容も終始PINK&KINKな話題。
トレッドミル訓練中、足の付け根から異音がこの異音をカルテに書きこむ時に『weird』という表現を使っていたのだが、その昔、この名詞をレースのチーム名にしていたことを思い出したりした。まぁ、違う意味だけど・・・
最近のトレ、プラトー状態で膠着しております。プラトー先生は元気かなぁ???
2010年10月 4日 (月) トレーニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント