« 漢方効果… | トップページ | 盗撮モード »

連れション

本日、トレジムのウォーキングイヴェントに参加。

・・・と言っても、実力の無い俺っちはWalkingに参戦できるはずもなく、Workingで参加。
【マルバツさん】のブースにデモ車を用意してお仕事モード。

今回、自分のテニス車も陳列したんだけど、このイヴェントに合わせて前夜、夜なべして作成した【KNOW NO LIMIT】ステッカーを貼り付けてみたり↓

1
JWステッカーもKNLステッカー、白バージョンと黄バージョン数点作成したので、欲しい方居れば差し上げますよ!

さて、本日は大勢のチェアユーザーが参加しており、会場内の車いす用トイレは大渋滞。
並ぶのも面倒なので、男子トイレに念のため入ってみると、大便トイレの間口はW38のデブッチョ車いすでギリギリ挿入可(といっても車いすの後ろ半分は突出してますが)note
トレのお仲間を誘って横に並んでの正に連れション。
車いす生活になって初めて連れションモード。横に並びくっちゃベりながら、やはり『連れションはイイもんだなぁ~』と、男心を満喫した次第でございますsweat01

その後、お仕事の合間に歩行をチョロチョロ観戦し、トリの【世界最強の男】の独立歩行を撮影camera

2
ちゃんと歩いてた!!! というか半ば走ってたrun

流石、最強の男は有言実行ですなっshine

最後のトークショーでは、『立ちションが出来るようになったsign01』と喜んでました。
いつの日か氏と、連れションの立ちションをしてみたいと思いマッスル。

本日、何人かの方達に「BLOG見てます」と声を掛けられたんだけど、「品がなくてスイマセン」と毎回弁解?
「でも、それが良い」と皆さんに言ってもらったので、今回もあえて下品なタイトルにて失礼。

|

« 漢方効果… | トップページ | 盗撮モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~(^-^)

帰りに、世界最強のナイスガイが
「板橋さんどこ~?」と探していましだぞぃ。
連れションしたかったのかー!?w

最強ナイスガイをその気にさせたBOBBYくんのブログですもの~、これでイイんですヨ!w

BOBBYクンって案外シャイだったり?

投稿: tamako | 2010年11月15日 (月) 23時24分

tamakoチャマ

当日はお手伝いご苦労さまでした。

お仕事の片付けがあり、そのまま帰宅してしまったので失礼。

最強男とはチョイト交渉事があったので、その件かなぁ???
まあ、また12月のマスターズで会うから。
氏が日本でプレイできる数少ない試合なので、tamakチャマも是非観戦を!

Too shy shy hush hush eye to eye

投稿: BOBBYクン | 2010年11月17日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢方効果… | トップページ | 盗撮モード »