« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

入れてみた

なかなかUSD/JPYの円高が解消されませんのぉ~ まぁこんな時は値幅の激しいEURやGBPのボックスに投資して小遣い稼ぎせにゃdollar

・・・っていうFXのお話ではなく、今回は円高を味方にとって、メリケンより、人気のSPINERGYホイールを輸入してみた。
本日は真面目なお仕事ネタっす。

Spng
弱小企業なので、今回は5SETのみだけど、大バーゲンセールにてご提供しちゃいます!!! ※今回限り(今後は無理)の特価ですよ~

スポーツ車(テニスやバスケ等)用の26&25インチがほぼメインなので、一般的に使われる日常車用の24インチは1SETのみっす。

それでは、ご紹介。

①【SPINERGY 590(26インチ) 18本スポーク(黒) NaturalFitリム ¥56.700】
590blxspr1
タイヤ:PRIMO(グレー)

画像だと【SPINERGYロゴ】が見えないのでアップ↓

590blxspr3_2
ホイールリムと ハンドリムの間にゴム状のリングが挿入されており、グリップ力UPな一品です↓

590blxspr2_2
これ、24インチなら売れるだろうけど、26インチは難しいだろうなぁ~

まぁ、サンプル的に取ったのでいいかっ。次へ

②【SPINERGY 590(26インチ) 24本スポーク(黒) アルミリム ¥52.500】

590blkspx
ごく一般的なスポーツ用ホイール。
タイヤ:PRIMO(グレー) リム間:15mm

③【SPINERGY 590(26インチ) 24本スポーク(白) アルミリム ¥39.900】

590whtspx
激安です。
タイヤ:PRIMO(グレー) リム間:15mm
なぜ、このホイールが破格かというと、なぜか仕入れ値が安かったから。それでけです。
これは買い!でしょう。

④【SPINERGY 559(25インチ) 12本スポーク(黒) アルミリム ¥52.500】

559whtlx
タイヤ:SCHWALBE SPEED RUN(グレー/ブラック) リム間:15mm

この付属のタイヤ、ケブラービート仕様の超軽量で、タイヤ代だけでも国内で¥13.600。
それを考えれば、12本スポークのこのモデルとしてはお買い得。

【SPINERGY 540(24インチ) 18本スポーク(黄) アルミリム ¥50.400】

540yelspr

タイヤ:PRIMO(グレー) リム間:15mm

日常車で一般的な24インチホイール。今回24インチは1SETのみなので、SPINERGYを探してる方にはヨダレが出ちゃう一品かと。

以上、5SET限定。(シャフト希望の方はこれまた格安にて提供します)

②~⑤は全てリム間15mmですが、幅を縮める加工もできるので、お問い合わせください。
また、タイヤもお好みに応じて変更可能(実費)です。

お問い合わせは【コチラ】まで!

| | コメント (0)

5回忌を迎えましたとさ

本日、下半身不随になってちょうど4年が経ちました。ということで5回忌?

毎年、この日には自分への供養を兼ねてレビューしております。

時速200kmオーヴァーで吹っ飛んだマシ~ン↓

1
外側はボロボロだったけど、フレーム&エンジンは元気で、友人の手に渡って、実は今でもバリバリ現役で走行しているみたいっすdash

マシ~ンがある意味元気だったので俺っちの身体はボロボロだったdeathdown
本日、ふと携帯のデータ見ていたら出てきたマヌケな画像↓

2
事故直後、寝たきりだったけど、食べ物だけは、いくらビューティフォーな看護師さんにも食わせてもらうのだけは嫌で、食器を平行に保ちつつもまき散らしながら食べていた・・・というのを思い出したり。
嫌な思い出ですのぉ~shock

その2年後、入院当時の担当であったビューティフォーな看護師さんが・・・

21
転職っていう理由(ただソレダケlovely)で、伐釘手術をしてみたり・・・

3
↑こんなモンが体内に入っていたとは、嗚呼恐ろしやsad

・・・等等、死にはぐってから早4年。

今では、不自由はあるもののアホに生きておりマッスル。

そして、本日久々な画像なんぞ発掘してしまった。

4
国リハに入院中の桜並木の下で奥方とのラブラブ?2ショット。(もしかして、奥方初登場かも)

基本的にポジティブマインドな俺っちだから、大怪我してからも凹むことなく過ごしてきたけど、マイナー部分ではちょいとショゲルことも有ったりした訳で、そんな中、全てにおいて気丈にサポートしてくれた奥方に感謝しよう!・・・と、今夜だけは1年に1回くらいだけ思ってみたりheart04

・・・おっと、オノロケで失礼。(本人、見ている様なのでたまには間接的に感謝の気持ちなんぞ表現してご機嫌をとる手段)

受傷後4年か~っ?と感慨にふける本日。

『身体の復活に従事する!』か、『仕事に燃える!』か、『スポーツ頑張っちゃうぞ!』・・・と、色々考えたけど、一つに絞ることができなく、全て33.3%な中途半端な路線で過ごしている今日この頃。

選ぶことできないので、これからも三位一体で頑張りマッスルup

あっ、宣伝が。
・・・と紹介しようと思いつつ、泥酔モードなので今度やります。

| | コメント (2)

衝動&動揺

【腹筋】【アブトロ】【割れろ】・・・
な、印象に残るCMの商品を衝動買い。

1
ABTRONIC2という商品。
腹筋&背筋力UPで体幹向上に良いかなっ~と思ってGETしてみた。

効果はというと・・・

まだ2回しか使っていないのでワカリマセンcoldsweats01

このマシ~ンってEMS。購入後に気が付いたんだけど、オムロンの高級EMSマシ~ンを持っていた。
ってことは、無駄な買い物かっ?coldsweats02

8種類のメニューが有るので(持っているEMSマシ~ンはもっとメニューが有るのだが)、その効果を期待するしかないっす。

衝動買いはコレだけに飽き足らず、この1週間、酔っ払うと次から次へ買い物しまくってる。
カード決済ってのは便利なんだけど、買い物してる実感が無いから恐ろしいもんdeathshock

↓こんな物まで買ってしまった。

2
テニスやってるからイイんじゃないの?
・・・と思いつつ、同じラケットを2本買ったのは初めて。
常に最新物が欲しいので、同じラケットは買わない主義なんだけど、あまりにも素敵な性能なラケットなのでつい購入。

まぁ、このYONEXは保有銘柄の中でも比率の高い株主なので売り上げに貢献できて良いか!?
ヨネックスは財務内容も良く、安定配当。しかもキャピタルゲインを得ている素晴らしい会社なので頑張って欲しい。ということで自己満足にしておこう。

この他にも、服やその他小物ちゃん達も買いまくり。
来月の請求書が恐ろしいyendown

こんな浪費生活をしている上に困った事件が↓

3
やっちまいましたwobbly

自家用車を爆破してしまったimpact

自動車運転歴20年にして初のブッツケ。
35万円な見積をいただきました。
車両保険入っていたから、まだ助かったけど、掛け金UPしてしまうだろうから、散財には違いない。

来月以降の支出に動揺しておりますweep

| | コメント (0)

7973

too busy to write to my blog・・・なココ最近。

英国レディーのEMMAちゃんとUP&UPしたり、豪州ギャルのLISAとUP&DOWNを繰り返し、米国娼婦のCATHERINEにDOWNされっ放し・・・な夜を過ごしておりましたheart04
(・・・てのはFXの実体験ですが)

仕事が盛り沢山だった約10日間。まぁ、忙しいのは好きなので良いんだけど。

でもって、本日はトレへ出陣dash

出陣前に、トレのお仲間の女子より素敵なプレゼントをGETpresent
ちなみに、持っていそうで持っていない一品だったので、きちんとトレの際には着用t-shirt

1
本場のオキナワンな方からの贈り物。嬉しいかぎりでございマッスルnote
俺っちが一番好きな言葉の『なんくるないさ~』

今まで唯一主張したことがあるのは【この画像】で『BOBBYなんくるないさぁ~』だけ。

・・・なもんで、すぐに着てトレをするという美しいファンサービス???

「あの~、ファンでは無いんだけどcoldsweats02」・・・なんて、MIさん、恥ずかしがらなくてもイインダゼgood 
素敵な一品ありがとうございます。

さぁ、ナンクル気分でトレへ突入。今日は怖い物(者?)ナッシングup

強気で行くぜimpact、と乗り込むと・・・

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

2
『なんなの、その強気な姿勢は? じゃあトコトン頑張ってもらうわよ!』

・・・と、アリガタイ女王様のお仕置きに預かる次第でした。

でもね、女王様って怖いという噂があるけど、素敵な微笑みをしてくれるんだよ。

3
↑ほらnotes

でもね、コッチが苦しんでいる時に出る微笑みのご様子happy01
女王様本人に聞いてみたところ、俺っちだけでなく皆に平等に「苦しんでる時に笑う」とのことdeathshock

皆さんもお気をつけください。

そして、不思議な心霊写真チックな映像が有ったのでご紹介↓

4
女王様にお仕置きされている映像の右上に、居るはずもない女性の姿がsweat02

もしかして、女帝様???

嗚呼、恐ろしい3P映像ですなsweat02

こんな恐怖に耐えながらも、今年も7973で行きマッスルsign03

| | コメント (0)

戦闘準備整う

本日は、【世界最強の男】がご来店。

1
今月末の全豪オープンに向けて、マシ~ンの最終調整??

我々素人が使用している量産型ザクのマシ~ンと違って、【マルバツさん】サポート選手のマシ~ンは言わば「シャー専用ザク」の様な特別仕様で、赤い彗星のパイロットにだけ与えられる特権なのです。

そんな素敵なマシ~ンに何を施したかというと、ここではお伝えすることが出来ませんsecret

【橋輪】の技術の全てを集結し、シャー専用ザクにLOVE注入heart02

これで、全豪の覇者になること間違いなしtennis

・・・と、大袈裟に書いてみたものの、実は内容的には図画工作だったりcoldsweats01

今回はVer1だけど、きちんとVer2の準備もしていたりするのであります。

まぁ、これにて【最強の男】の戦闘準備は整いました。で、次は俺っちの戦闘準備?

昨年の【大会の優勝(とりあえず)】のお祝いに(勿論オネダリしたんだけど)、【一昨年のオネダリ物】に引き続き、素敵な物を多数GETnotes

2
撮影時には既に一枚着ちゃってます。

これで俺っちの2011年の戦闘体勢は整ったgood
何が???って・・・

【世界最強の男】が不在の時は【影武者役】を演じるのが俺っちの仕事なので。
これで今年も、多忙な氏が不在な時は安心して影武者を演じられマッスル。

↑の画像でわかるけど、幸いに顔の大きさは似たようなものなので、お面がバッチリFITするのだsign03

そんな訳で、氏も俺っちも戦闘体勢整いました。

全豪優勝して帰ってきたら、去年に引き続き【お祝い】をしてあげようと思いマッスル。

| | コメント (0)

SNY

年明け後、激務が続いておりますsweat01
今年よりスケジュールを変更したので、カメラマン同伴のトレは月に2回のみになってしまった訳ですが、先ずは2011年最初のトレ風景でも。

お相手は、泣く子も黙る女王様deathcoldsweats01
本年も、標語は「ソウニュウ」也
この「ソウニュウ」、当て字にすると【操入】が適切かと・・・
骨盤を意識的に操り、起こし入れるみたいな行為で、決してエロイ意味では無い。
・・・と思われる。

1
↑こんな、初体験なメニューなんぞを女王様に施されたものの、最初は腰砕けでダメダメdown
そこで、女王様がフロアー全体に響き渡る程の大声で「ソウニュウソウニュウソウニュウ(以下SNY)・・・」と、素敵な掛け声を。
あら不思議。SNY体位を意識すると、出来るじゃないですかnote

立位でもSNY体勢で効果覿面。
やはり人類の定めだろうか?、男は(女性でも使えます!)SNYですなっup
気になる方は、女王様にレクチャーを。

しかし、相変わらずなドSな女王様ったら・・・

3
俺っちが苦しんでいると、本当に嬉しそうに虐めてくれマッスル。
「それ、インポシ(impossible)」と言えば、「Know No Limit!」と言われてしまうので、逆に女王様には、今年の目標として箱根駅伝の5区を2時間以内で走破するよう命じました。Know No Limit!!! でへっhappy01

まぁ、こんな感じで・・・

4
今年も、↑この映像通りに、強い女王様の尻に敷かれるご様子で、頑張りマッスル。

| | コメント (0)

ノリで出陣

され、いよいよ世の中が慌ただしく動き出しました。
俺っちは、大晦日と元日はノミノミで廃人モード。何時もならこのまま仕事明けまで飲み続けて体調不良に陥っているんだけど、今年はセーフsign01

実は、1年半前から【駅伝】にはまっており、今年も1月2日と3日は早起きして【箱根駅伝】をTVで観戦。
去年は酒飲みながら観ていたんだけど、今年は真面目に素面で。
熱いnote熱いup熱いweep

2日間フル観戦tv
以前まで「何が面白いんだ?」と半ば馬鹿にしていたんだけど、これマジでハマりマッスル。
高校野球はずっと好きだったが、駅伝もかなりオススメです。
ちなみに、周りからは「オヤジになったから」と言われてるのだが・・・

そんな感じで2日間を健全に過ごして1/4からトレがスタート。
久し振りのトレだったので、軽~くホグシテもらおうかと思っていたら、担当はcoldsweats02

【女王様】sweat02punchsweat01

初っ端からお仕置きされました。で、JWスタッフはスポーツ好きな方が多いので【箱根駅伝】の話題で盛り上がる。

帰宅後晩酌をしていたら、翌日は職場の休みなので箱根へ行きたくなった。
学生の時は月に2回くらいは走りに行っていたホームグラウンドmotorsports

では、明日はバイクでGOdashと行きたい所だが、乗れる乗り物も身体も無いのが悲しいところですなぁ~crying

そんな訳でcarで一人旅のプチ準備などをしてみたり。

【箱根】と言えば、東海道五十三次の10番目の宿なので、ずっと愛読しているディアゴスティーニの【江戸】を再読。

1

2

これ、毎回東海道の宿が連載されておりまして、只今49宿目の土山宿まで、すべて覚えました。いつかは旧東海道を車いすで制覇してみようかと企ててたり。

そんな感じで、予習していたんだけど、旧東海道と駅伝コースを一緒に堪能するのは1日では無理なので、先ずは今熱い【箱根駅伝コース】を舐めてみようかと。

実際、一人で出陣rvcar

先ずはスタート地点の【読売新聞東京本社前(現在工事中)】

3
本当なら午前8時スタートしたいんだけど、渋滞を避けて午前7時スタート。

1区の始まりです。
本日は飛ばさず、ランナー目線で運転。
TV画面だとフラットっぽい所も、「結構アップダウンが有るんだなぁ~」と堪能しつつ、六郷橋なんかはランナー気分。

【鶴見中継所】に到着

4
ちなみに、信号は多々有るものの、車でのタイムは46分58秒。ちなみに今回の区間記録は62分。
どんだけ速いんだsweat01

次は、花の2区へ。
途中の権太坂は「これ走ったらヤバイ」と感心してしまった。前を走るバスでさえ苦戦してたくらいだし。

【戸塚中継所】へ到着

5
42分。このコースを66分で走破してしまう東海大の村澤クンは恐るべしですなぁ。

画像に有るように、以前サーキットで使っていたストップウォッチを引っぱり出したりして、俺っちもマジモードっす。

(注)途中の飯タイムとか喫煙タイムとか導尿タイムは一時停止してあります。

そして、【平塚中継所】

6
タイムは33分。ランナーは62分。
ここのコース、本日は134号がガラガラで高速道路状態だったのでこのタイムだけど、自走で何で1時間で走れるのかを疑問に思うというか、奴ら凄過ぎ。半端ねぇ~

その後・・・
ちょいと寄り道。今回どうしてもココだけは外せない。
自分は【ポッコリ山】(ポツンと一つだけ有る山を勝手に命名してる)が大好きで、歌川広重の平塚の絵↓

8
これだけはずっと見たかった景色。

そんな訳で、ちょい寄り道を。

7
この、高麗山(こまやま)を見れて感動。
江戸時代の絵と同じ物が見れるって感動しない?しない?
俺っちだけか?

・・・と、お腹一杯になった所で、駅伝コースへ復帰。
7番目の戸塚宿から9番目の小田原宿までの4区は、歴史を感じさせる物が沢山あって寄り道したいモードを拭い捨てるのが大変だった。
しかし、「今回のテーマは箱根駅伝!」と己を制してランナー目線に切り替える。
そういえば、運営車両から、よく「切り替えろ~」って声が聞こえてた・・・と自己満。

その後、小田原中継所までのタイムは37分。ランナーは54分。恐るべし。
小田原中継所は、写真を撮るタイミングを逃し(車から降りるのが面倒だった)、そのまま、往路最後の5区へ突入。

1国の道路はイイですのぉ~
路面は良くないけど、情緒があって、美味しいコーナーも有る!
途中、湯本駅や要所要所で渋滞してたけど、気分は東洋大の柏原クン。
ココはかつてのお庭なのでコースは脳裏に焼き付いている。パワーの無いマイカーを駆使して次々とパス。

勿論、芦ノ湖畔手前のショートカットは使わずに、真面目に往路を走行しましたよ。

ゴールmotorsports

9
5区は45分。ちなみに柏原クンは今回77分。
どんだけの脚力なんだ?????????????????????????

ってな訳で、下道で箱根へ到着。大手町から約4時間。
途中のウサギさんモードを差し置いても、人力タスキリレーでこの距離を5時間半で走り抜けるってのは尋常じゃないっす。アッパレnotes

芦ノ湖の向こう側に見える富士山は綺麗だったけど、今回はランナー目線の走行だったので、あえて撮影しなかったのだ。

実は、このレポ、前夜寝る直前に、突如お尻より噴火し(久々に)、風呂入って、洗濯して、トイレ&風呂を掃除してたら、あら5時過ぎsweat01 そのまま寝ると実行できないので、不眠不休での参戦。
なので、復路は高速を使ってズルしちゃいましたのさ。の巻。

| | コメント (4)

はげましておめでとうございます♪

1_2

2011年、禿げましておめでとうございますsun

初日の出を拝んでない方は、この三尊像の光でご利益を!!!

この画像、仕事収めの打ち上げでの一枚。
職場の老年2人が、俺っちの親爺と飲みたい!とのことで、電話してみると即参戦run
70オーヴァーなのにフットワークが軽いのが素敵。
「酒」と聞けば飛んで行く血筋はキチンと引き継いでおりマッスル。
しかし、皆イイ顔ですfuji

ハゲ3人トリオと楽しく飲みつつ、1次会が閉幕。

2
なんか、老年組の方が元気ありますねぇ~
この後、禿げトリオは別の店へ2次会に行ったようですが、半端無い盛り上がり様で大変だったらしいです(2次会に引き連れられた社長談)sweat01

この後の、若者&中年組の内容は、かなりCRAZYなので、心臓の弱い方・真面目な方・18歳未満な方は、直ちに退場してくださいban

俺っちと若者組はカラオケBOXへGO。
ちなみに自分はセーブモード。というのも、この日の決勝戦はCC大会。
カラオケで終わるのならハッチャケるけど、ここでパワーを使うと決勝戦に支障をきたす。
こういうコスイ計算をするのがオッサンの所以なんだろうなっ。
若者に「歌え!」と言われても、ペースを保持。
でも・・・

若者は素敵↓

3
【KARA】を歌いながら自ら興奮してしまい、最高のパフォーマンスっすup
俺っちもこのノリは大好きなので、これ参戦したかったんだけど、こんな時に立てない自分が悲しかったりcrying
車いすの上でパンツ下ろしていても単なる導尿プレイだからねっ
ちなみに、若者の若妻(自分の姪みたいな存在)が前に座っていたので、グラスが割れてたcoldsweats01 アリ!

そんなかんだで、決勝戦へ、イザキャマクラdash

4
「ストッキング破りの刑」
提案者は他ならぬ俺っちです。
でも、この刑が執行される前に、ヤツにセブンイレブンで替えのストッキングを買いに行かせているという、優しい大人の気遣いはしておりまする。

ただし、この写真の右上はヤツの奥方のパンチがきちんと入っているのが見逃せないところですなpunch

この事態を観ていた若妻は・・・なんと・・・
「私のもやって!」と、反抗体勢。

5
伯父的な立場としては、頼まれれば断るわけにはいかんので、この娘のお父さんが居る前で、キッチリ仕事をさせてもらった次第でございマッスル。
しかし、これマジで楽しいというか、気持ちいいup
パンツ丸見えだったのでカット。身内のパンツは見とうないっすdown

このイヴェント、かなり盛り上がってしまった様で・・・sweat02

6
CCギャルも参戦。
「すげぇ~気持ちイイ!」と楽しんでおりました。

7
終いにはサイン会が開始。
どうなんだろう?このノリ?
横に座っている父親は放置してるし・・・
対面は旦那なんだけど、旦那は壊れて途中退散。カラオケでペース配分を間違えた様子。

8
最後は、寄せ書きでアートになりました。
なんでも1年風呂入らずに過ごすとのことですsweat01

10
スタッフも参戦。

12
この日が卒業式な俺っちと10年来の仲の嬢と3ショット。何時ものように、足首のタンクのオシッコ採ってもらってます。
卒業されてしまうと、介護者が居なくなって困るので、来年はスポットで出勤してくれるように、留年させました。これで2011年のCC生活も安泰。

最後は、皆で記念撮影camera

11
キチンと、年末を〆て参りました。

年初早々、お馬鹿な内容ですんません。

お詫びに2011年の初日の出(自宅からです)を紹介。

A
今年も綺麗に観察できた。
ついでに、昨年末に完成したマシ~ンで4年振りに立ってでの初日の出を楽しんだり・・・

B
上体を反らせば拝めました。
最後に、お正月と言えば、

C
バルコニーから、一富士が綺麗に見えたり。
二鷹、三茄は無かったのでご勘弁を。

富士山の形とナスビ韻になぞって、今年もヨロチクビfuji

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »