« 2011初参戦 | トップページ | 突然のTV取材の巻 »

いいわけ

「BOBBYのブログ全然更新されてなくて、毎回巨乳の画像が・・・」

・・・と、お友達より指摘をされてしまいましたcoldsweats01

毎夜21時くらいに帰宅して→晩酌して→風呂入って→自主トレして
となると、フリーになるのは午前様。
そこからブログなど書いておったんだけど、最近は修行をしなくてはならんことがあるので、全く持って時間が無いっす。

毎晩3時間は【座・セキソンズ】の為に叩いております。

Hs
教本で勉強したり、数多ある楽譜を引っぱり出してプロの技を学習したり。
なんせ本来は四肢で演奏する楽器を腕2本でやらねばならんもんだから、学習と研究に大わらわsweat01

その甲斐あって、だいぶ成長しておりマッスルup

明日は新たなネタ写真を撮れる機会があるので、近日中にUPしようかと。

今日は(も?)遅いので、軽くトントンしてnotesから就寝モード。
最近、寝不足deathbearing

|

« 2011初参戦 | トップページ | 突然のTV取材の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・本当にBOBBYクンはタフだなぁ。
最近蒸し暑さが激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね。
いつの日かセキソンズ発表会楽しみにしております。w

投稿: tamako | 2011年6月23日 (木) 20時14分

tamakoちゃま

若いから大丈夫coldsweats01
Hangover以外に体調を崩すことは無いと思われマッスル。
座・セキソンズは、今年のJWイヴェントで披露する予定ですが…???

投稿: BOBBYクン | 2011年6月24日 (金) 01時09分

若いBOBBYさんも、また一つ歳をとったのでは?
誕生日ですね。
サイレントドラムに挑戦中ですか?
次々に新しいことに挑戦して、すごいです。また新しい一年も前進の年になりますようにscissors

投稿: HAL | 2011年6月27日 (月) 19時00分

HALさん

はい、歳とりました。段々分母が大きくなっていくので、最近はBD感覚が薄いです。

このドラムはペダルを使わずに手で補えるのが自分にとっては最適なマシ~ンですnote

HALさんのように、いつでも新しいことに挑戦するオヤジになりたいです!

投稿: BOBBYクン | 2011年6月28日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011初参戦 | トップページ | 突然のTV取材の巻 »