SとMに挟まれた
本日は久々のトレネタでも。
最近は専属カメラマンが、録画した韓国ドラマ鑑賞に忙しくまったくもって同行してくれないのでなかなかトレ風景を披露できず・・・
今日はたまたまカメラを車いすに置いといたので、そいつを使ってスタッフに盗撮してもらいました
本日のトレは、ドSの女王様death
俺っちの身体を知り尽くしているので、それを加味しつつかなりイジメテくれるんだけど、新しい試みなんぞやってみたりして効果は大でちた。
そんなメニューの中、ドSの女王様と、(ド)Mなアシスタントに挟まれた違和感?ある画像を撮ってもらったので披露しちゃいマッスル。
S女とM女に挟まれるサイズ?Lオヤジの図。
後ろにもたれかかっているマシ~ンの後方に居たM女が何故か「前に行ってもいいですか?」と。。。
おいおい、その体勢は逆だろう・・・
この写真を撮ったお方は、元祖【押し付け大王】な氏↓
さすがに、この悩ましい体勢までは行かなかったのが残念というか、救われるというか・・・
しかし、何度みても押し付け大王の笑顔は最高ですなっ
ちなむと、SMLは身長の順番ということで。(無理があるか?わかる方にはわかるだろう)
そんな本日のトレだったけど、秋に向けてのお題を頂戴してしまったので、これからドラムの練習をします
趣旨が違うか? ビートを刻みマッスル。
| 固定リンク
「トレーニング」カテゴリの記事
- 卒業(2015.03.30)
- 自主トレマシーンいかが?(2015.02.20)
- 女帝様との最終対決のマキ(2014.03.27)
- トレマシ〜ン改造計画④(2013.11.25)
- トレマシ〜ン改造計画③(2013.11.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント