« 一カ月ブリ♪ | トップページ | 豊洲モーターショー »

画質NG↓

毎週日曜日はテニス日なのですが、最近はカメラマンが全く同行しないので中々レポートできない今日この頃ですが・・・

久し振りに、チョイと用事があったので同伴してもらい、パシャリcameraと。

午前中にテニスやってtennis → 帰宅して自分で手洗い洗車してsweat01 → 再び夕方テニスへdash

夕方といっても、冬至に近づいている今日この頃は陽が短く・・・

2
既にナイターモードflair

最近iphone4Sを購入したんだけど、巷の噂によると「もうコンデジは必要ない」って言うから、カバンからコンデジを捨て去りiphoneだけにしたものの・・・
テニスの写真を撮ってもらうも

3
こんなヨレヨレ写真がベストショット(テニスのフォームじゃなくて画像がcoldsweats02
他の写真はすべて心霊写真のようでしたdown

どうやら、暗い所の撮影はダメみたいっす。

それとも、設定が悪いの?
明るい時の写真はOKだけど、暗い所や動きのある写真はダメなのかと・・・

アドバイスください。

1
テニスコートはXmasモードだったご様子で。

ただ今、丑三つ時だけど、来週のプチLIVEに向けてドラムの練習をこれから詰めなくてはcoldsweats02

明日も仕事が詰まっているので寝たいっすsleepy

|

« 一カ月ブリ♪ | トップページ | 豊洲モーターショー »

車椅子テニス」カテゴリの記事

コメント

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい

投稿: フェイス ブック | 2011年12月 5日 (月) 22時45分

大変ご無沙汰です。iPHONE4Sにしましたか。カメラがずいぶん良くなったと言うことですが、それでもスマホのカメラは素早くメモが取れる程度と考えた方が良いようですよ。
しっかりしたレンズや光学ズーム、大きな感光素子を考えると、どうしても直径3,4mmのスマホのカメラでは無理がありますね。
夜は感度が高くないのでスローになったりノイズが乗ったりするので、コンデジは持っていた方が良いと思いますね。

以下業務連絡。キャプテンが今年の8月でラストフライトとなり、今では悠々自適の生活を楽しんでます。去年入院したときBOBBYが見舞いに来てくれると言ってくれてうれしかったのに、日程がどちらも都合がつかず、なんだか避けているようになってしまったのがとても気がかり、と言ってました。どこかで一緒に飲みに行きませんか。いろいろ積もる話もありますので。

投稿: HAL | 2011年12月16日 (金) 00時44分

HALさん

なるほど…
流石カメラマンですねup
参考になりました。ありがとうございます。

遂にキャプテンも引退ですか?
お見舞いに行けず終いのまま、その後連絡を取ってません。
飲みは喜んで出動しますdash
都内でも良いですし、名古屋でもOKですlovely
企画、是非お願いします。

投稿: BOBBYクン | 2011年12月16日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一カ月ブリ♪ | トップページ | 豊洲モーターショー »