« これから決勝へ | トップページ | お正月 »

開けまして・・・

1
年初から飛ばしてスンマセンsweat01

晦日の夜は職場の打ち上げ。
今年は【三尊像】の画像が取れなかったのは残念だけど、昨年に引き続きアホ盛り上がりした次第でございマッスルup

一次会が終り、二次会は、もう10年以上連続で参戦しているCCへdash

CCへ行く前にコンビニに行って買い物↓

2
この訳わからん?組み合わせの買い物。
レジ前の床に並べて写真を撮っていた我々は完全変な奴らだったこと間違い無しcoldsweats01

一次会で最後にカレー蕎麦を食べたのでエチケットも忘れず、そして飲みクタビレタ身体に「うこん」も必要。
そして今回の主役なストッキングは必須。

いざ出陣annoy

3
馬鹿丸出しでスンマセン。盗撮されてしまいましたcoldsweats02

しかし、このイヴェント、何回やっても楽しいです。

そして、この後、一枚目の写真の輩の奥方(俺っちの娘?)とお友達の可愛い娘ちゃんも参戦。

その後、俺っちの元職場の【K.B.SCOOTERS】よりバナナ社長も参戦。
駆け付けヤブリ

5
こんな感じで盛り上がっちゃった。

勿論、このイヴェントは前もって本人達の承諾を得ているし、店にもOK!もらっているので悪しからず。

ちなみに今回初登場の隣のギャルは心優しい娘で、きちんと処理してくれたのが嬉しいnotes

4
秘密兵器からの注入物を採ってくれました。

で、場内はエキサイトbomb

ギャル達もお互いに・・・

6
破り合うannoy

「凄い気持ちイイ~heart04」って盛り上がってましたとさ。

そして最後に出来上がった作品↓

7
素敵なアートになっておりましたとさ。

相変わらずな阿保ネタにて失礼しました。

この後、BARで飲み直して店から出た時に、バキッimpactっと音がして、車いすのホイールが何故か木端微塵wobbly

幸い職場がすぐ近くなので午前5時のピットインにて事無きを得る。

・・・と、お後がよろしくないようで。

さてさて、2012年箱根駅伝を楽しみにしながらお正月を過ごしマッスル。

本年もヨロシクオネガイシマス~

|

« これから決勝へ | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、相変わらずパワフルなBOBBYのCCライフ(笑)午前5時がゴールですか。耐久レースの時間なのにスプリントで走りきってしまうすごさ!
カーボンのホイールって木っ端みじんの壊れ方をするんですか!

キャプテンとの飲み会、このパワーのノリは無理ですが(笑)、1月中には実現させます。土日のどちらか、都内かBOBBYの地元辺りで。

投稿: HAL | 2012年1月 1日 (日) 23時47分

HALさん
あけおめです。
年初からアクセル全開ネタでcoldsweats01
ホイールはシャフト周辺がバッキリ逝ってしまい、ナチュラルキャンバーがついてしまいましたのでご臨終death。

キャプテンとの飲み会は大人飲みしますので、ご安心を!
場所や日時は、また連絡してください。本年も、よろしくお願いします。

投稿: BOBBYクン | 2012年1月 3日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから決勝へ | トップページ | お正月 »