« 久々グラビア | トップページ | 呼び出し;;; »

too busy

忙しさのあまり、忘れ物が多い今日この頃deathshock

毎年、楽しみにしているお友達の【仙台のガラス匠】の個展の日程もスッカリsweat01

いつもなら前もってお花を贈るのに、それすら忘れてました。忙しさのせいではなくて、年齢のせい???

で、急遽、個展へGOdash

2
先生の工房は仙台の被災地。
震災当時、連絡を取るだけでも大変で。。。
あれから1年は過ぎたけど、色々と大変な逆境を乗り越えて、当たり前のように今年も個展を開催されるパワーがは素晴らしいup

新たな作風に興味を持ちつつ、楽しませていただきました。

1_2
ちょっと宣伝が遅くなってしまい案内ができなかったので、気になる方は来年、街道の中心地へ案内いたしマッスル!

この個展で、先生の素敵な作品を手土産に、次は結婚式の二次会に。

素敵なカッポーでしたheart04

えっ? 画像は?

はい、デジカメを忘れただけでなく、iphoneも車内に忘れてしまい、画像無いです。

面白い企画盛り沢山のパーティーだったよ♪

この、物忘れ、年齢のせいにはしたくないので、忙し過ぎの今日この頃、ということでexcusecoldsweats01

|

« 久々グラビア | トップページ | 呼び出し;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々グラビア | トップページ | 呼び出し;;; »