« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ブタさん

1
本日はブタさんを届けにpig

このブタさんをズームアウトしていくと・・・

(ウチのノートPCだと、このくらいで「アゲ」られますが)

2
↑最近よくこのBLOGに出没する、ブタさんトレーナーのチャリ納車の儀。
先週突然、ウチの職場の【橋輪】に出没しまして即決購入。

これで【JW】スタッフにチャリ6台目の納車。
日頃お世話になっているので、JW割引ってのを密かに提供して、おそらく日本の市場の中では一番リーズナブルな価格でGETできるのでは。

ブタさんは俺っちからのプレゼントっすpresent

彼女によく似合うでしょ!?(笑)

知らない人が多いので告知しておきますが、車椅子も密かに【JW特典】←(補装具・車椅子出張サービス 橋輪 の欄を参照)付けておりますので、該当する方は是非ご利用ください。

・・・って今回のネタ、営業じゃないか?という感じですが、正しく営業ですcoldsweats01
割引特典を知らずに後から後悔される方が最近多々居るので、お知らせです。

本当は、ブタさんが人気なので、宣伝したかっただけ。

ちなみに、車椅子にも装着可能です ← また宣伝かっ???

【補足】ブタさん、LEDライトです。点灯&点滅ができる優れ物。

| | コメント (0)

暴走Night☆

前回の続き~

海鮮料理を堪能するも、なにぶん田舎なので閉店が早い。
仕方が無いのでコンビニで燃料を買いこんで、お宿で二次会をすることに。

お宿までタクシーに乗ったんだけど、運転手がファンキーな人で面白かったっす。

二次会でもガッツリbottleいただきましたup

飲みに夢中で画像はナッシング。ということにしておきましょうcoldsweats01

トランス講習会なども開催され、自分、吹っ飛びました。しかも、車椅子が横転するという初めてのベクトルな吹っ飛び。
こういう時は恥ずかしいので、酔っ払いモードにも関わらず即床トラしちゃいマッスル。

気がつけば早朝。
もう面倒臭いので、皆で仲良く同部屋で寝ちまえ~

10_2
ということで、川の字で睡眠というか、落ちましたsleepy

ふと目覚めると、チェックアウト30分前deathcoldsweats02
自分、朝グソ派なんだけど時間が無いので爆弾を抱えたまま出発。
しかも二日酔いという素敵な条件が揃っているんだけどね。
まぁ爆発したら、それはそれでイイかっ!と諦めモード。

お昼は勝浦漁港近くの寿司屋で海鮮丼ランチ。

11
男前な助っ人さんは、またもや丼ぶり2杯。どんな胃袋してるのか???

ランチを終えて、木更津アウトレット行きとマザー牧場行きの二手にわかれるため解散。

ウチらはマザー牧場派。
爆弾を抱えた上に、生乳のソフトクリームを突っ込んでギャンブルしてやろうかとdash

いざ到着してみると、久し振りに来たマザー牧場はだいぶ様変わりしていて、山奥に有るにも関わらず一丁前の駐車料金を要求。
ちょいと悩んだけど、折角来たので手の切れるようなピン札でバシッと払ってやりましたよ。

車を停めてゲートへ行くと『入場料1500円』
PM3時に到着でソフトクリームだけを食べに来たので即決。

12
そんな高級なソフトクリームは却下。
オシッコする為に駐車料金を払った結果になりましたdown

こうなったら帰路のミニストップのソフトクリームくらいはGETせねば!
・・・と探すも、全然無いんだな。こんな時は。

高速乗らないといけないし・・・
結果・・・

13
海ほたるでソフトGET。
もちろん、味は至って普通のソフトクリームでしたの巻。

帰路の車の中で、ず~っと少女時代のDVDを流して、男前の助っ人を洗脳してあげたのは言うまでもない。
なんとか9人の名前を覚えさせました。

ってな感じでのツーレポ。
南房総食の旅を満喫した次第でございマッスルnotes

次は、富山の旅が待っておりますfish

| | コメント (0)

暴走舐めろ~

春爛漫な今日この頃。桜もイイけど食も必要!!!

・・・ということで、お仲間と春の房総飲食旅行へfish

ただ、今回のツアー、男手が足りないので?・・・ 男前な助っ人を雇って出陣dash

アクアラインから出撃組と暴走付け根からの出陣組との待ち合わせは、場所的にも便利な所で合流。

1
なんか不思議なパーキング。
wheelchairマークの駐車場、何故か端ではなく中ほどに設置されていたり。ちなみに端は一般のPなので、どういうコンセプトなのか悩む。
まぁ、そんな些細なことは置いておいて、昼食タイムrestaurant

2
男前な助っ人さん、丼ぶり3丁と生ルービーを片手にハイポーズcamera

実際に食ったかどうかは想像にお任せいたしマッスル。
今回は海鮮な旅だったんだけど、本番は夜の宴。
宴の会場は勝浦なのだが、その前に爽やかに観光などもしてみたり。

3
ローズマリーなんたか?みたいな観光スポットに寄って、旅気分をチョイト・・・

男前な助っ人は、即効でソフトクリームを注入。
必ず手に食べ物を欠かさず持っているという、素晴らしい食欲。ここまでくると、傍観しているコチラも楽しいもんですのぉ~

あまり、食うもんだから・・・

4
ギロチンの器具に顔を突っ込み、食に満たされた身体は抜けなくなってしまった様で・・・

そんなかんだで、今回の開戦場所である海鮮料理屋で開栓。

先ずは、さんが焼きを、海の無い地域から来ている方々へ紹介。

5
これ、魚好きなら、ヤバイっすup

お店の調理具合にも左右されるけど、今回訪れた店の焼き加減はGOODgood

きちんとお魚さんの風味を保ちつつ、イイ感じで仕上がっており満足満蔵shine

しかし・・・・

食べるだけでは能が無いので、体幹トレーニングをお仲間に実施してみたり。

6
食いたいのはわかっているんだけど、欲しけりゃ身体を前に出せ!
・・・ということで、男前なトレーナーはきちんと宴の場でも、トレを施したりするのであった。
このまま前にぶっ倒れてもこまるので、一応フォローはしたけど。

でもって、暴走ナメロ~のメインディッシュな【なめろうちゃん】ご登場notes

7
これ、イイやねぇ~up

鯵を味噌と一緒に叩いた一品。
お酒に超~~~合うのだ。 家でも作れるけど、やはり南房総で喰うのが一番だよね!
あまりに美味いから、お皿まで舐めてしまいそうになるから【なめろう】と名付けられたとかで・・・
未経験の方は、是非ご賞味あれ~

ってな訳で、なめろうチャンが当日のメインディッシュだったのだが、脇に添えてあるワカメちゃんを必要とするお仲間は・・・

8
一生懸命、摂取しておりました。
それはねぇ、海藻は髪にイイからねぇ~flairsun

・・・ってな感じで海鮮料理を堪能しつつ、オヤスミナサイ~

で、終わるわけないだろ。。。。。。。。。。。

この後は、刺激的な夜をlovely

また後日、お披露目いたしマッスル。

続く

| | コメント (0)

お橋見クルージング

3
隅田川お花見クルージングに参戦してきました。

ちょうど桜満開で日程はバッチリcherryblossom

ちなみに今回の自分的な目的は、隅田川に架かる橋Watchingだったりするのだ。

1
清洲橋:1928年完成のドイツのケルン川にかかる大橋をモデルとした・・・

とウンチクは省略して・・・(隅田川の橋では、清洲橋が一番好きです)

2
すべての橋を堪能しちゃいましたnotes

天候も良く桜も満開でupな皆さんなのに、一人だけdownな男が居たりする。

4
危うくvomitしそうなリーク氏death。
俺っちのお隣に居た女子は「あの人、下だけじゃなくて上からもリークwobbly」と、素敵なジョークを。

そんな彼を放っておくわけにもいかず・・・

6
全ての橋の由来や完成年などを無理矢理レクチャー。
多分、調子悪いのに嫌だろうな~と思いつつも、麦ちゃんで気持ち良くなってしまったオッサンは続行。

そのせいか、テンションが上がったリーク氏は水上で気持ち良く

7
周りの人達を気にせず、とある行為(自慰では無いので悪しからず)をしておりました。

ちなみに、この後の飲み会には不参加だったけどcoldsweats01

そんな訳で昼からbeer突っ込んで俺っちのテンションは上がってしまい、仕方なく?2次会に突入っす。

きちんとぶっ壊れたのは想定内。

5
こんな結末になってしまったご様子で・・・
お互い奥方が横に居るのによくやるねぇ~coldsweats02

楽しい一日でしたの巻。

| | コメント (2)

贈り物

本日、素敵な物が届きました。

富山の友人よりの春の献上物?

1
ホタルイカの茹でをクール便で。
観光客には、ホタルイカは刺身が人気あるようだけど、やはり『茹で』に限るなっ!
地元民もやはり、茹でを好むそうで。
市場で、獲れ立てのホタルちゃんを茹でてもらい、そのまま冷蔵しての配送。

超~美味いshine

今年は寒いので収穫量が少ないなか、小ぶりで一番美味い状態をわざわざ送ってもらったのだ。

実は、4月の後半に富山に行くんだけど、その頃には大ぶりになってしまうので、一番良い状態を送ってくれるという、何とも優しい配慮。

北は北海道から南は石垣島まで、各地の産物を送ってくれる日本各地の友人達にいつも感謝です☆☆☆

このホタルちゃん、宅急便で届いたんだけど、もうひとつ届いた物は・・・

2
少女時代のNewアルバムnotes

予約をしていたので、Amazonより新鮮な物がいち早く届いたよ。

ちなみに、裏のリプトンのクリアファイルは、頑張ってGETした物だったり。

美味い物を美しいバックミュージックでいただく、なんとも、It's Fantastic♪

今日の『めちゃ×2イケ』最高でした。

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »