« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

CRAZY

またまたSNSDネタにて失礼。

もうココまで来ると狂ってるというしか言いようが無く・・・coldsweats01

韓国よりお取り寄せの商品が本日届きました↓

1
韓国で発売されている香水【GiRL】をGET!

もちろんTiffanyモデルのNo.4を購入。

はい、狂ってるのは自分でもわかっております。

で、使用方法。
女性用なので自分に付けるわけにはいかず、どうするかというと・・・

匂いフェチな俺っちは、CCへ行くと必ず嬢からハンカチを奪って、それに香水を付けてもらってお持ち帰り。
カバンの中に潜ませておいて、後日匂いを嗅ぐと幸せな気分になりマッスルup
それを友人達に嗅がせてあげると、皆HAPPYheart02

所詮、男はそんなもんです。

・・・という訳で、今回GETした香水をハンカチに付けてカバンに入れる。
これで何時でもパニ気分。

狂ってるのは、これだけでなく、e-maのど飴がSNSDグッズのキャンペーンをやっているので懸賞に応募するのに

2
買いあさってる。
ちなみに友人達に応募済みの物を沢山あげたので、今まで購入した数は、この画像の数倍death。
懸賞ステッカー付きの物が中々買えず、色々な店に行って購入してきてくれる奥方(共犯)に感謝感激。

でもって、今年の自分のセンイル(BD)には、新曲のCD&DVDが届くという、なんともグッドタイミングpresent

3
あっちでもこっちでもBoom Boom Boom!!

まだ未体験なアナタ、どうぞご覧あれ~↓

・・・と、かなりの個人趣向にて。
キチンとしたネタは仕込んであるので、後日紹介しマッスル。

本日6/28、マンネ、センイルチュッカヘヨ~(ソヒョン、お誕生日おめでとう)

| | コメント (0)

I AM

チョ~久し振りに映画なんぞ観に行ってしまったmovie

俺っち、基本的に映画館には行きません。
というのも、麦ちゃんbeer突っ込んで、暗い部屋に居れば確実に落ちるsleepyので、97.852%お金の無駄。
タイトルが出た瞬間に落ちてしまったなんていう経験も有ったりするのだdown

今回は、ある意味マイナーな映画でDVD化される可能性1%くらいの作品だったので、今週上映終了してしまう前の滑り込みで観戦。

何観たかって?
はいはい、ご馳走様でした・・・

と言われてしまうドキュメンタリー映画っす。

1

ただ単に、SNSD目的で観戦したので内容はあえて書かないっす。
でも、隣で観ていたウチの奥方はずっと鼻水を拭いていたのは事実(笑)

車いす生活になってから初めて映画館に行ったんだけど、何の問題もなく入れちゃうんだね。
素晴らしいっすnotes

SNSDのファン、世界で73億人と言われているので、映画館はゴッタ返しかと思いきや・・・
ほとんど貸切状態empty

で、結局、寝ることもなく完走!
映画館で完走したのは実に20年振りくらいだったりする。

まぁね、SNSDちゃん達がスクリーンに映し出されていれば、ギラギラになること間違いナッシングshine

最近ねぇ~、コッチ系の話題が多くてスンマセン。

| | コメント (0)

リズム感

今更ながら・・・sweat01

1
こんなゲーム機器を買ってしまった。

先日の深夜番組でプロのドラマー達がコイツを使ってのバトル。

流石、プロのドラマーはリズム感良く叩いてたのを観て感動notes

・・・ってな訳でいつもの衝動買いっす。

果たして、ゲーム特有の「タメ」が有り、なかなかリズミカルに叩いて高得点を得られずwobbly

きっとドラマー達は練習してから勝負に挑んだんでしょうね!
それとも、俺っちのリズム感が悪いのか???coldsweats02

結局、逆にストレスがたまり、このゲームの横にあるマイドラムを叩いてご満悦☆

2
「太鼓の達人」の太鼓、角度調整できないので体幹のオイシイ?所に持っていけないのが残念。

もしかして、購入直後のお蔵入りかっ?

ブン~ブン~ブン♪(PAPARAZZI)←宣伝

| | コメント (0)

本場の

先月に引き続き石垣島のお友達のサッピー来日?

1
SAPPYのパンツと一緒にハイポーズcamera

ちなむと、コレ、俺っちのパンツなんですがcoldsweats01

今回の来泊は、我が家の別荘化かっ?
具体的な話を詰めて、自分も早く石垣島に住まいを捜さねばhouse

せっかくなので、ジモティー料理を作ってもらったrestaurant

2
まぁ、琉球といえばゴーヤでしょ。

流石シマンチュはゴーヤマンをサクッと剥き剥き。

3
ゴーヤチャンプル~出来上がり!

ちなみに、もう一品は何故かスモークサーモンのマリネ。
北と南の融合ですなっshine

シマ(泡盛を現地でこう呼ぶ)と一緒にイタダキマシタbottle

早く石垣に帰りたいっすsun

| | コメント (0)

自棄&焼けテニス大会

Rainy Season到来な週末、悪天候予報とニラメッコしながら久し振りのテニスの大会に出場してきました。

初日は曇りのはずが、ありがたいっちゃありがたいけど、お日さまギラギラsun

この日はシングルスだったけど・・・

1_2 
レポートは割愛deathdown 後ろ向きで打ってて凄くねっ?sweat01

太陽サンサンで汗だくになったので、帰宅後即注入beer

暑かったので、ディナーは今年初の冷麺↓

2
SNSDの「冷麺」のDVDを鑑賞しながら「ネンミョン・ネンミョン・ネンミョン~notes

翌日は天気予報からするに確実に中止。

・・・と思って、寝不足の身体にガッツリ注入しつつ、翌朝一応早起きしてみたら、雨降ってませんcoldsweats02

このHOな状態どうするんだ???
とりあえず出動shock

現地へたどり着いたら雨降り出しました。
良かった~!!!

・・・って思うのは自分だけかと思いきや、HOといよりヨッパライダーな人が居て一安心?

さて、帰るか! と思ったら雨止みました。

この日は、【座☆せきそんず】のバンド仲間とのダブルス。
パートナーは超スペシャル初心者。

3
【座☆せきそんず】Tシャツなペアルックで出陣。

はい、サクッと初戦敗退。

一応、敗者復活戦が有るので参加して、結果2位という素晴らしい???結果と相成りました。

イチロー以上の守備範囲を動いて、ヘロヘロdeath。

雨の予報がピーカンで、前日に続き日サロ状態になり、松崎しげる状態っす。

今宵もガッツリ注入で、ヘロヘロsad

結びの文書も書けないので、これにて失礼。

なんて無責任なネタなんだろうかっ・・・

| | コメント (0)

短命death

先日納車のテニス車【ティパニ号】に履かせたばかりのグランコンペSSタイヤ、
一カ月を持たずしてご臨終しました。

1

使用時間は15時間くらいかっ?coldsweats02
カーカス部(タイヤの骨格となる部分)が見えてきてしまったのでサヨウナラ。
このタイヤ、グリップは抜群だった。スピンしないので加速がとっても~Good!

本来ならローテーション(タイヤの向きを変えての入れ替え)をするんだろうけど、カラードタイヤなので接地部分以外が汚れていると貧乏くさいので、処分しちゃえ・・・
日本の消費経済を支えていて偉い!と自己満足するも、エコじゃないね。
まぁ、乗り物は見た目重視主義なので男らしくフッテやりました。

バイクのレースやってた頃は、タイヤ3時間でサヨナラだったのにそれに比べればコストは1/20。

・・・って訳で、お次のタイヤに即効チェンジ。
700サイズは自転車タイヤが選びたい放題なのでイイですのぉnotes

2
今回採用したのは「SECAレーシング SERFAS」
ブラックスキンにオレンジのラインで見た目もレーシーdash

グリップ力と耐久性を備えたタイヤということでチョイスしてみたけど、果たしてどうだろう?

自転車屋で働いているので、こういう消耗品助かりマッスル。

・・・と、つまらんネタにて失礼しました。

Newタイヤを履いて、明日&明後日、久し振りな大会に出場してきますtennis

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »