« unSEXY ZONE | トップページ | 君のハートにスマッシュエース??? テニス&BBQイヴェント »

SPECIAL

本日、スペシャルなギフトを頂戴いたしました。

かなりのスペシャルです

1
お手製のパニケーキBOXbirthday

なんで貰ったのか?
わからないけど、ありがたいshine

しかし、厄介なことがありまして・・・

箱を開けようと思ったら、箱の開封口にまでパニステッカーがsweat01

切るわけにもいかず。

完璧な【踏み絵】状態death。

かなり時間を掛けて丁寧にシールを剥がした。

しかも、シールを捨てるわけにもいかず、どうしたもんかと???

2
とりあえず、テーブルのエッジに貼るも・・・

更に、箱に貼ってあるシールどうしようかと迷い中。

外箱も素敵だったけど、中味も

3
【GRAMERCY】のスペシャルなケーキでしたnotes

本日が賞味期限だったので、立て続けに3個いただきました。
生クリーム攻撃、明日は漏れないことを祈るばかり。

さっちん、コマワヨ~

|

« unSEXY ZONE | トップページ | 君のハートにスマッシュエース??? テニス&BBQイヴェント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョンマネヨ~happy01
新作?お楽しみに(笑)

投稿: さっちん | 2012年10月15日 (月) 13時30分

新作?
楽しみにしておりマッスルnotes

投稿: BOBBYクン | 2012年10月17日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« unSEXY ZONE | トップページ | 君のハートにスマッシュエース??? テニス&BBQイヴェント »