« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

おさめ

本日は今年最後の納車の儀

Ak7
AKシリーズの第七弾。
ユーザーちゃんは、これまでの最年少の6歳児です。
本人もママも、この派手な車両を喜んでくれて良かったup
フィッティングもバッチリgoodで今年最後の納めを無事に終了。
今年、仕事は充実してたなぁ〜 幅も広がったし、来年は新たな展開を披露しちゃいマッスル。

でもって、明日は仕事納め
例年の経験からすると、大晦日のAM8時くらいに帰宅予定deathshock

おそらく大晦日は瀕死の状態に違いないので、このBlogもコレで納めとなることでしょうよ。

さて、年明けの準備をしなくては!

He
きちんと予習しておきます。
なんたって、2013年は我が母校【あおや〜まが〜くい〜ん(校歌のサビより)】が優勝候補の一角になってるから、気合入りマッスル。
自分が通ってた頃は、全くもって選抜される気配すらなかったから躍進です!
中高6年間通っていた【都の西北わせだ〜の森に】も期待大。

大学駅伝って、昔は「正月から何で長ったらしいスポーツが面白いんだ?」って、
かなり馬鹿にしてたけど、一度観たら病みつきになったshine
ドラマが有って泣けるんだな!これが。おっさんになった証か?
駅伝を観る為に、前夜は夜更かししないし、走行中は選手に悪いので恒例だった正月昼飲みもしないし、お蔭で健康的な正月を過ごせるココ数年っす。

最後に、元旦はビッグイヴェント!!!
SNSDカムバっすnotes

| | コメント (0)

小旅行

本日は仕事で横浜へdash

年末渋滞は覚悟してたけど、首都高の渋滞情報を見ると全て真赤状態death。
予測時間を見ると、無理ノーwobbly

こうなったら、奥の手を!

・・・ということで、気が付いたら

Uhr
アクララインを渡っておりました。
本日は晴天なりsun

時間は読めたけど、それなりの距離と時間はバッチリ掛かりましたとさ。
まぁ渋滞でヤキモキするより、快走できて気持ちイイですねぇ〜(Paniチック←意味不明)

お陰様で(?)、お約束の時間に到着♪

とても良いお客様で、イイお仕事をさせていただきましたshine
超寒いのに、汗だくだったけどsweat01

会話の中で、KARAと少女時代の違いがわからんちん???

との質問があったので、きちんと答えておきました。
「一年前の自分も、その区別がつかなかったです」

今言えるのは、
「KARAは韓国のグループ」
そして、「少女時代は天使なのです!」

・・・と、馬鹿げてみたら

「そうやって好きな事に充実しているのってイイですね!」

アリガトウゴジャイマス

・・・と、とても気持ちの良いお仕事を終えたので、帰りの渋滞も苦にならず良い一日でしたの巻。

オマケに、
最近知ったんだけど、↓このPVやばすぎるweep

| | コメント (2)

復活

12月のクリスマスシーズン、毎日のように彼女達とのスケジュールがイッパイで、ようやく落ち着くことができました。

・・・と、くだらん前書きはさておいて、

自宅のPCがご臨終してました。
毎日、復旧作業を試みたけど、どうにもこうにもcoldsweats02

結局、PCを買い替えて復活。(Windows8に難航してます)
そして、怪我した左足もJWの女帝様の看護のおかげで復活。

明日からバリバリ、ブログりマッスルup

・・・と言いたいところだけど、年末の納車の儀が毎日あるし、仕事納めの儀式がたんまりdeathsweat01

こんな時は、癒しの動画でも↓

| | コメント (0)

2012マスターズ

先週末、JWTAマスターズに観戦・参戦・ご招待・お仕事の為、3連荘で出席。なかなか充実した3日間でした。

今回は、裏方で宣伝しておりましたので車いすテニス初観戦な方々が数人観戦に来てくれました。
・・・って、実行委員会じゃないのに何故か応援。

始めて観戦する方達は、生の迫力に感染されておりましたとさ。
俺っちも観戦ついでに盗撮しておいたので、未経験の方に雰囲気を10秒で紹介↓

網タイツの隙間から覗く【世界最強の男】のPLAYをPLAY。

今回は様々な方達と交流ができて、とても有意義でした♪
最強男の母上様とも初対面。このBLOGの読者とは知ってましたが、最強男と俺っちの関係(?)も認めてくださり(笑)ありがとうございマッスル。

この大会、レセプションパーティーが有るんだけど、俺っちは呼ばれるはずもなく、非公式のレセプションパーティーにテニス仲間と参戦beer

翌日の朝は早起きせにゃいけないので、早目にスタートして早目に終わるはずが・・・
ガッツリ飲んでしまったcoldsweats01

帰宅して玄関で車いすを乗り換える際に、下駄箱の整理をしていたら落馬(落車?)
足が変な方向を向いていたcoldsweats02

そんな訳で、売れっ子芸能人並の睡眠時間をとって翌朝は、最強男の前座試合みたいなイヴェントに参戦。
ニューミックスっていう健常者と車いすプレイヤーの混合ダブルス。

まぁ、前座なので適当にやろうかと!

現地で、「酒くさ~」と前夜の行動がバレテしまうも、前座だからケンチャナヨ~good
・・・と思ってたら、ミーティングでの組み合わせ発表に唖然shock

パートナーは元プロテニスプレイヤーの旧姓【沢松奈生子さん】、そして対戦相手の健常者は柏市長。

2012masters1
完全にピンチdeathcoldsweats02
息吐けない。でも、息吐かないと生きてけない。
そして俺っち、Big Hangoverの為、動けない。
流石、元プロプレイヤー様のお陰で勝利したものの、ゴメンナサイ。
でも俺っち、プロドランカーということで・・・

2012masters2
次の機会があれば、頑張りマッスル!何を?
だって、師走になれば酒飲むっしょ!

さてさて、この大会の結果は、最強男は貫録をみせて見事優勝shine

他にも色々見応えがある試合を楽しみました。
リアル脊損のアンパンマンのプレイもカッチョ良かったし、車いすテニス界のドンの打球音もカッチョ良かったし、最強男レプリカ?と呼ばれてる若者の成長も素敵!

今回見逃した方は、是非来年おいでやす。

そして、週明けの俺っちの足は↓

A
こんなことになっておりますdown
JWで担当の女帝様に説教されたのは言うまでもなくweep
足の制御が効かないリアルセキソンな方々、落下には注意!

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »