« 行きはよいよい、帰りは酔い酔い | トップページ | びびった〜;;;;;;;;; »

完成!!!のはずが・・・

入院中だった俺っちのテニス車【Super BOBBY号】が退院してきました。

これで、入院中の代車の呪縛から解放される♪

今回のオペは側板の高さと奥行とフレームポジションの変更だったので、側板の外側をカーボンラップして内側をスポンジ加工して完成motorsports

・・・と安心しながら、送られてきた梱包を開けてみると

1
果てしなく未完成coldsweats02

側板とフレームサイドエンド部分以外は施工しない、ということだったのでステッカーチューンはそのままのはず。だったのが、全て無くなっておりましたcrying

げっ、このままでは乗れないじゃんsweat01
(機能的には全く問題ないけど、自分的にビジュアルがアウト)

なんか、オモチャみたいだし・・・

でもって、細部を確認したところ、オレンジ部分がキチンと上塗りされてましたnotes

フレームに限っては、ほぼ新車状態up
という訳で、早速カーボンシート貼り付け・スポンジ加工・ステッカー作成、そして新たなステッカーをネット注文(ステッカーだけで諭吉さんにcoldsweats01

今回のモディファイで、ある程度の金額を予定していたけど、想定額の半分以下yenだった。
【マルバツさん】ありがとうごじゃいまっする。

今回の様なモディファイも、すぐに対応してくれるOXは頼りになりますのぉ♪

たまに、OXはアフターサービスが悪いという意見を聞くけど、そんなことはありません。
それは販売店の問題とか、きちんと意思疎通ができていないことが要因なので、思い当たる節が有る方は、その辺をクリアーしてね!

近々、日常車も新車に乗り換えようと、現在妄想中。

このテニス車が復活するのは一週間後くらいかなっ(笑)

|

« 行きはよいよい、帰りは酔い酔い | トップページ | びびった〜;;;;;;;;; »

車椅子テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きはよいよい、帰りは酔い酔い | トップページ | びびった〜;;;;;;;;; »