« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

イタニー

1
こんにちは、イタニーです!

以前から小振りにネタ出しをしていたのですが、いよいよ本日解禁camera

そう、前から一度やってみたいことがあったんだよね。少女時代のコスプレcoldsweats01

↓こんなの

Oh
メンバーごとに微妙に衣装が違うんだけど、もちろんティファニーの衣装をコスプレ専門のネット通販で作成してもらった。
ちなみにワンピースなので胸囲が問題。俺っちバスト106cmなので男性用3L(そんなのが有るのだ)を注文。
シューズも近いのを用意。ソックスも。あと、ウィッグもね。

後は、どう化けるか・・・

一応、目指したのは↓

Fany
このティファニー様。

それでは、行ってみよう!

先ずは、メイク&ウィッグセット。

2
幼稚園児の頃から子守(?)をしてきた元やまんばのGALが今回のメークアップアーティスト。
本人自らティファニーメイクを研究してくれて色々と準備してもらった。
目のメイクが、かなり大変だったのだ。

一番のガンは、顔がデカ過ぎて常人の倍の量をメイクしないといけないということ。
小顔を作るのに濃い色の影をつけたり、メイクアップアーティストは本当に大変そうだった。

でもって、

3
ウィッグのセットが困難sweat01

耐熱でコテをあてられるという商品だったけど、ただ単に耐熱というだけで巻けないcoldsweats02

手作業で仕上げてもらったのだ。
1時間半かけて出来上がり。
俺っちの名字とティファニーを掛け合わせてイタニーの完成flair

実は本番1週間前にリハーサルもやっていたのだ↓

Ssk
この時は、ファンデーションが白過ぎて妖怪になっていたけど、このキッズは「イタニーとチューした!」と素敵な反応だったりkissmark

では、会場に行きますかdash
ハロウィーンパーティー。

4
俺っちの担当トレーナーのマキニーと2ショットcamera

キモイ〜という意見とカワイイという意見の二極化deathcoldsweats01 まぁ、ゴリエと言えばゴリエdeathが・・・

せっかく用意したワンピース衣装なので、立って撮影したくマキニーにサポートしてもらった。
前夜に脇毛と足の毛は処理しておきましたhappy01

5
先ずは足のケイセイを抜いてもらい、いざ出陣。

6
「わたしキレイ?」

「これでも〜」

口は裂けておりませぬ。まぁ、腕と肩はヤバイよねdown

この後はR18になるので、良い子の皆さんはサヨウナラ。

ノリの良いイマニーにお願いして妖艶な姿を

7
ゴメンナサイ

そして、ついでにコノ女子な衣装で導尿撮影(by奥方)

8
ゴメンナサイ

お陰様で、仮装の賞をいただきましたpresent

アンニョンハセヨ〜 ソニョシデ イタニー イムニダ〜

アリガトウゴジャイマス。

宴が終り、いつものごとく2次会に突入beer

9
お客様でもあるミチニーと2ショットしてみたり・・・

最後は被り物の暑さに耐えきれず、脱いじゃった。
という訳で、新宿2丁目モード↓

10_3
おい、その腕ヤメレ〜

もういっちょ

11
こうなると、単なるセクハラオヤジdeathなっshock

気分を害した方が居たらゴメンナサイ。

これから、こちらの道で生きて行きマッスルlovely

イタニーでしたの巻。


| | コメント (2)

大願成就↑↑↑

今年一年、辛い事も有ったけど、楽しく過ごせました。
イイ一年でした。

それでは皆さん、また来年もヨロシクお願いしマッスル。
よい年を!
初詣の際には「神様、仏様、今年は・・・」
と、祈るのが普通ですが、
俺ッチは年初に「パニ様、オトケハナ?」
と願いましたshine
2月の雪降る新潟に巡業行ったり、名古屋・大阪・・・神様(パニサマ)を奉ろう為に遠征した2013年。
・・・と、前置き長くてスンマセン。
10/26のSM TOWN LIVEへ参戦してきたで候。
3日前に席順が決まった時には、アリーナではなかったのでショックで落ち込み候down
去年も参戦してるので、車いすユーザーの席は1階最後列と決まってるからねcrying
では、50メートル以上先でも見える反射シートを利用して応援グッズを作っちゃえ!と、「2日間〜夜なべーをして〜カッティングシート編んでくれた〜」なノリで
作成↓

1
ティッシュ箱3つ分の応援グッズを作成。

まぁ、届かねぇだろなsweat01

さてさて、台風ちゃん達が上手く東に反れてくれたので、エカッタ〜scissors

2
会場はスゲェ人混みで賑わう次第でございます。

でもって、車いす用の裏口入門したら、席が・・・・

席が・・・

アリーナの「野球でいうカメラマン神席」

想定外でテンションはMAXup

4時間半のライブの詳細は割愛するとして、トロッコに乗ったパニ様が目の前を通過sign04

今までの人生で一番大きな声を出したであろうホトトギス。

ティパニー ティパニー

絶叫。
したっけ、3.14秒の間、天使スマイルいただきましたnote

直視だぜ〜ワイルドミヨンだろ〜

はい、逝きました。正にソワネマレバ〜

信ずる者は救われる

と、実感した2013年秋。

100万ドルのスマイルGETdollar

Ts
↑こんな感じlovely

完璧に逝きましたの巻。

でもって、ライブ終了後に「歩行困難者、駐車禁止除外指定」を掲げたマイカーに戻ってみたら、バッチリ駐禁を切られていたりcoldsweats02

3
会場の銀テを沢山GETするものの、期限切れの駐禁除外は意味成さないことに落胆down

嗚呼〜

100万ドルの対価を貰ったから、こんなの安いもんだぜっ(笑)

除外指定を持ってる方、期限のチェックをしましょうね!

神様(パニ様)に元気を貰ったので、明日(10/27)は自らパニ様に変身up

| | コメント (0)

メンテ来店

週末の台風は直撃を避けてくれた様で土曜日のライブ参戦できそうで一安心notes

本日は雨降る中、世界最強男がご来店。
秘密兵器をPut it back on(backは要らないかっ)
【ご本人のFB】にもUPされてましたね↓

Sk
マシ〜ンの準備OK!

米国で優勝かっさらってきてくださいなgood

| | コメント (0)

偶然なセンイル

タイトルからして、『また少女時代の例の誕生日ネタかよ』と思った人はパーフェクト!

でも、今回は違います。

愛犬リョウのセンイルチュッカヘヨ〜

1
・・・と言っても、彼は写真右の骨壺(未だ土に埋めることができず、BOBBY部屋に寝ております)が有るように、ピッタシ2年半前に他界したけど、お誕生会。
自分の誕生はいつも忘れてしまうのだが、他の人&犬は覚えていたりする訳で・・・

でもって、偶然にも同じお誕生日の方が↓

2
【f(x)のクリスタル】(写真左)のセンイル。
クリスタルのファンでは無いけど、【少女時代ジェシカ】 (写真右)の妹ということで、情報が回ってきた。

彼女達の衣装に合わせて、ケーキも配色を一緒にしてみたり!

ちなみに、このクリスタルちゃんは1994年10月24日生まれ。
ということで、亡き愛犬のリョウと全く同じ日の生まれなんだよね!
なんと偶然。

リョウの戒名をクリスタルに勝手に命名した本日10/24。

さて、明後日は少女時代が属する事務所のライブへ。
久々の再会に興奮しておりマッスル↑

10/27は変身イヴェントに参加するので、後日報告する予定のITANYでしたの巻(笑)

| | コメント (0)

湘南爆走(?)ツーリング

A
10/13(日)快晴sun
【愛知県のK-factoryさん】主催のテケッタクルーサイクリングに便乗してきました。
Team橋輪からは4名(キッズ2名)参戦。
ハンドバイク12台&チャリ8台の総勢20名の暴走族thunder
今回の暴走地域は湘南。辻堂をスタートしてシラス島(江の島)を目指すdash

早起きが苦手な俺っちは前泊してしまいました。
朝起きて、車いすにトランスすると・・・トラブルcoldsweats02

B
早朝一番のパンク修理death。
前夜、美味しそうな飲み屋を探して暗闇の中を探索していたのが敗因かとcoldsweats01

サクッと修理していざ出陣dash

海岸脇のサイクリングロードは、前方に箱根山&富士山がクッキリ見えて気持ちイイですねぇ(テイパニ風)note

C
ただ、路面に砂が溜まっており、走行困難death。
トラクションコントロールが今回のテーマ。

西遊記してからの東遊記で江の島を目指す。
江の島は、以前WCVの雑誌撮影】をして以来の再入島。
昼飯は「シラスの釜揚げ」で決まりでしょ!!!
初心者は生シラスを注文ちがちだけど、富山のホタルイカ同様、釜揚げが一番shine
旨みが出るんだよねup

はい、昼食時の画像を取り忘れました。
汗だくになっての昼食だから、いつもの通り「すいませ〜ん、生一丁!」と叫びたかったけど、グッと×100我慢してみた。本当だよ。

3連休ってこともあって、江の島は人も車も大渋滞death

D
江の島大橋は人混みで、こんなヘンテコリンな車両の集団は、ある意味迷惑だったかも。
行き交う人が
「この自転車、変な形じゃね?」 ←自転車ではありません。
「おっ、これ知ってる!電動アシストって言うんだよ!」 ←何もアシストされてません。

面白かったのは、信号待ちしている時におばちゃんに声かけられて説明をしたら、かなり感動していた(笑)

ついでに、上の画像の赤丸の背もたれ、これ、ハンドバイクに乗る時はスゲー調子良いnotes
背中の押しつけができるので、体幹UPup

ちょいと漕ぎ方を工夫したら、お尻と足の感覚が出てきて、このまま立てるのかも!と思うくらいの良いケイセイがバリバリ。
このトレ、イケるかも!

江の島から戻ってきて、厄介な砂交じりの〜茅ヶ崎(若干場所が違うけど)をスルーして、江の島ちゃんバックにハイポーズcamera

E
今回の道程は22km。キッズ2名も無事に完走。
皆さん楽しめたようで、エカッタエカッタgood

さて、今回の我が家の出走マシ〜ン↓

F
原型を留めていない【マルバツさんちのH1】 【DAHON Mu P8】

ウチの改造H1、乗ってみて仕上り抜群notes
ケーブル類のタッチが最高でした。

そして、流石のMu P8だったご様子。
一般的に、折り畳み自転車って剛性が弱いとか遅いってイメージだけど、コイツは違う。
安定性と走行性能は抜群!!!
これ、ウチに来て試乗すると皆さん即決だから流石の威力up

最後は↓

G
こんなに小さくなって帰宅です。

湘南爆走、楽しかったの巻。

| | コメント (0)

オ〜(意味深)

木曜の夜は毎週恒例のテニス特訓tennis
仕事が終ってからコートに着くと、コートの奥の方からイイ打音が響くnotes

今日は気合入ってるなぁ〜!!!

・・・と思って近付くと、最近飛ぶ鳥を落とす勢いなパラリストがガンガン打ってるでないですかっdash

真横で見ながら、「さっ、こっそり帰るか」と弱腰coldsweats01
荷物をまとめてコッソリ〜
・・・と思った矢先、何故か二人きりになってしまい「打ちましょう!」ってsweat01

手加減はしてくれているものの、ガンガン打ってくるラリー、予想外に続く。
初心者とラリーすると5球くらいで途絶えてしまうのに、20球くらい続いてしまうホトトギス。

こっちがミスしない限りは続いてしまうので20分くらい打ってヘロヘロdeathshock

しかし、上手いのぉ〜up

でも開眼したよ。
昔から、絶叫マシ〜ン大好きだけど観覧車が怖い。
あのスローペースの恐ろしさったらsweat01
いっそのこと観覧車も絶叫マシ〜ンの速度で回転してくれろ!とずっと思ってた。
チャーシューメンnoteのリズムが好きなんだな!と自覚。
ねぎみそラーメンのリズムが取れないんだな。

・・・と自分の弱点を把握しながらも、先生が色々教えてくれたので有意義ナイトup

明日、仕事になるのかっ???

ヘロヘロになって帰宅すると、海外へ注文していた商品が到着。
ちょっとした面白い衣装なんだけど、風呂上がりに試着してみた↓

1
なんか、写真編集がピッタリしすぎて、モビルスーツみたいだけど、超カチョエエ服なので、時期が来たら披露しマッスル。

| | コメント (0)

ト〜リ・プ〜ルお見舞い申し上げ〜ます〜

週末の日曜日、全ての行事をキャンセルして監禁されている&されていた御方達へのご訪問rvcar

先ずは、

「見渡しゃ〜多摩湖〜」な土地にある病院へ。

1
本人元気なら、それでOK!!!

夜間に幽霊が出ないことを望む(笑)

退院したらFPへ行こう!と約束をして帰路へ向かうも・・・

国体の影響で高速は渋滞coldsweats02

次へと急ぐも、到着したら暗闇。

2
セキソンで1/2の身体なのに、更に1/4な生活になってしまった氏のお見舞い。
色々と大変な事を聞かされました。

1/2で高血圧な方は気を付けましょうね!!!
あっ、それって・・・coldsweats01

その後は、長い間入獄していたお仲間の出所祝いへdash

3
お前ら、食い過ぎannoy

今宵は食いに来たのではなくて、YS氏の出所祝いだってことを忘れるなよ!

・・・と言っても、このハイエナ軍団には無理deathng

シャバで楽しく生活できることって『イイネ!』と悟った今日この頃。

出所祝いという名の飲み会、監禁されてる貴方達、お待ち申し上げ早漏。

| | コメント (0)

準備中

昨夜は仕事終ってからの急遽な飲み会に参戦dash

秘密兵器はマイカーに装備してあったので出動態勢整うgood
楽しい時間でしたshine 飲みに夢中だったので画像はナッシングです。

気が付けばいつもの3時オーバー。
お宿はHOTELエクシーガbuilding
なんか、高級ホテルみたいな響きだけど、実は車中泊deathcoldsweats01

チョイ寝坊しちゃったけど、そのまま仕事へ向う。そして夜はテニスへGOdash
テニス終了後は皆が嫌がるオムニコートのトンボ掛けsweat01

オッサン、全然元気ですup
まだまだ、行ける!と確信した次第でございマッスル。

・・・と余談はさておき、今ね、ちょいとやるべき事が有って物品を仕入中。

本日届いたのは↓

1_2
このズック(死語?)

白とか好きじゃないし、足先動かん身体にハイカットって面倒なだけ。
いつ履くの?

『今でしょ!』
でもね、このズック、いずれ時がくれば役に立つ!!!はず。

そのうちココで紹介します(ヒントが隠されている)。

スジュブニ ジェバル ウッジマヨ〜

| | コメント (0)

寄贈

最近、毎日の様に納車ラッシュな日々が続き忙しく暮らしておりますsweat01

そんな中、お子様向けのテニス車を連日で納車。
子供用のスポーツ車ってのは、あまり需要が無かったりするんだよね。

すぐ成長してしまうから、2年とか3年で作り替えないといけないので。
(あっ、自分はもう成長しないけど、テニス車は2年毎に乗り換えてます)

今回ご紹介する2台は両方とも寄贈品。
こういう車両が各施設等にあると子供たちがどんどんチャレンジできるので、とっても良い環境ですgood

先ずは1台目↓

2
「これ、バスケ車じゃねっ?」
・・・と悟った方は正解flair

マルバツさん所の裏メニューみたいなBWキッズってモデルでフロントバンパー有り無しが選べる。
今回は、子供同士だとガンガンぶつかるので、テニスのプレイよりも子供プレイを重視して、あえてバンパー付だとか。

こちらは、亡くなられた障害者の遺族の方が【NPO法人STANDさん】に寄贈。

次に2台目↓

1
こちらは、バンパー無しの純粋なテニス車仕様。
ちなみに両方とも基本のサイズは一緒だけど、だいぶ印象が違いますのぉ〜

このマシ〜ンは、ライオンズクラブさんより【TTCさん】へ寄贈。

ウチも細やかながら寄贈に協力させていただきました。

これらのマシ〜ンを体験して、2020年東京パラに参戦!なんてな少年少女が現れたら素敵だねぇshine
ちょっと若過ぎるかっ?いや、可能性は無くは無いmotorsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »