« 寄贈 | トップページ | ト〜リ・プ〜ルお見舞い申し上げ〜ます〜 »

準備中

昨夜は仕事終ってからの急遽な飲み会に参戦dash

秘密兵器はマイカーに装備してあったので出動態勢整うgood
楽しい時間でしたshine 飲みに夢中だったので画像はナッシングです。

気が付けばいつもの3時オーバー。
お宿はHOTELエクシーガbuilding
なんか、高級ホテルみたいな響きだけど、実は車中泊deathcoldsweats01

チョイ寝坊しちゃったけど、そのまま仕事へ向う。そして夜はテニスへGOdash
テニス終了後は皆が嫌がるオムニコートのトンボ掛けsweat01

オッサン、全然元気ですup
まだまだ、行ける!と確信した次第でございマッスル。

・・・と余談はさておき、今ね、ちょいとやるべき事が有って物品を仕入中。

本日届いたのは↓

1_2
このズック(死語?)

白とか好きじゃないし、足先動かん身体にハイカットって面倒なだけ。
いつ履くの?

『今でしょ!』
でもね、このズック、いずれ時がくれば役に立つ!!!はず。

そのうちココで紹介します(ヒントが隠されている)。

スジュブニ ジェバル ウッジマヨ〜

|

« 寄贈 | トップページ | ト〜リ・プ〜ルお見舞い申し上げ〜ます〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄贈 | トップページ | ト〜リ・プ〜ルお見舞い申し上げ〜ます〜 »