« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

マンネセンイル

昨日に引き続きソシコン連日参戦。

A
本日が今年のツアー参戦の4/7(ななぶんのよん)ということで折り返し。

メンバーのお誕生日と重なるライブは初体験なのでテンション上がるっすup
いざ席へ行ってみると、車いす席が満杯でビックリ。

↑違法な動画を拝借。

本日主役のソヒョンちゃんは本当に良い娘で、オジサン感心するgood

いつものイヴェントの様にまともなケーキを用意することができなかったので、ライブの帰り道のコンビニでチビケーキを買って帰宅後に儀式を慣行してみた。

B
カワイイ〜lovely
どっちも。
近々飼おうと企んでいるワンコ、マルチーズにしちゃおうかっ!
マンネ생일 축하해요birthday

ライブ前に母ちゃんの病院に立ち寄り、本日も延命のお願い。
僅かな反応をGETできたので安心。

日曜も参戦させてくれそうで、ありがとうごジャいます。

| | コメント (2)

ご招待

先日、とある方より素敵なご招待の案内を受けまして即決。

ライブ同伴してきました。
既に自分の【庭】と化しているたまアリdash

1a
ここ、元々28日&29日に連日参戦する予定は入ってたんだけど、27日のスペシャルライブを招待いただいちゃったもんだから、都合3連チャン。

で、内容は・・・

1c
あっ、いつもの美女達の・・・

某有料チャンネルに加入している【ある方】が少女時代と言えば・・・
ということで応募してみたら当たっちゃったという経緯で招待してくれましたnotes

とっても行きたかったライブなので、チョンマル嬉しい〜

そんな素敵なプレゼントをしてくれた【ある方】とライブ前の記念撮影camera

1b
仕事を早退して参戦してくれたので『写真にモザイクを掛けておいて!』とのリクエストにお応えして、キチンとモザイク処理しておきました!

処理は完璧good

流石、ノリの良い師匠は曲を知らないにも関わらず、テンション上げて応援!
世界で戦う男は世界で戦う女神達のパワーを堪能してくれたようで恐れ入りやす。

さて、土曜&日曜ナイトも参戦しての3連チャン予定だけど、母ちゃん頑張れ〜upと、最後の親不幸をお願いしてきた2014年初夏の巻。

| | コメント (4)

ENEO’の

大変ご無沙汰しておりマッスルなBOBBYクンです。

衝動買いした新居(老後の為)のやり取りや、医師の医療ミスによる母親がICUで危篤状態などなど、対応すべく事が多くバタバタバタバタしておりBLOGってる暇も余裕もなかったここ数週間。
今後も余裕無いのはわかってるけど、今夜は疾走しマッスルup
本日は、半年前に納車したENEOさんの適合判定に行って参りました。
ENEOさん、その名の通りENEOS社員で愛社精神この上なしなお方。
その昔、ENEOSステッカーを作成してあげたら会社から宣伝料として年間100億円を受け取っていたとか、いないとか・・・coldsweats01
そんなENEOさんにプレゼントpresent

1
ご覧の通り、満面の笑みをGET!

さて、ズームインしてみますかっ。

2

ENEOさんの』という意味を込めてアポストロフィーを入れてENEO’S(エネオ’ズ=エネオの)ステッカーをプレゼント。

ご本人、本当に嬉しそうでプレゼントのし甲斐があった次第でございます。

給油の際は、ぜひENEOSへ!

・・・という宣伝で宜しいでしょうか?
エネオさん

関係者各位、新居へ移ったら連絡しますのでご祝儀を持参の上お越しいただけますよう、お願い申し上げます。

| | コメント (5)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »