« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

目指せ、TOKYO2020!

6年後の東京パラリンピックに向けて頑張ってます!!!

そう、もちろん、自分が頑張ってますsweat01

「嘘つけ」と言われそうだけど、本気で頑張ってますup

最近、「ココのBLOGは少女時代ネタ専用か?」という声が聞かれるけど、FBには真面目ネタをたま〜に載せてますよ。
ただ、FB利用してない人も居るので久しぶりにサービス(?)

という訳で、昨日のお仕事の様子を披露しちゃいマッスル。




じゃ〜ん↓

2_2
「なんだよ、いつものテニス車じゃねぇかっ」・・・と思う貴方は正解。

だけど、このマシ〜ンたら、若年記録を塗り替えた一品。
マルバツ さんちのテニス用フル固定車TRZ

TRZ史上、最も若い方のオーダーですね」...とメーカー関係者。

ユーザーさんはピチピチの小学校5年生。
フルオーダーで新調なり。

そう、本気なんです。

ユーザーと親御さんの気持ちを受け取り、自分も本気で勝負。
つまり、裏方ってやつですねsweat01

そう、冒頭の【本気と書いてマジと読む】は、そういう事ですのでご了承を!

ホイールサイズをどうするか、座高をどうするか、前出しをどうするか、足位置をどうするか、ホイールベースをどうするか、リアキャス位置をどうするか、キャンバー角をどうするか、etc・・・当の本人のリクエストが『なんでもいいから速い車いす作って!』との依頼だったので悩むこと135時間と16分。

面倒なので適当に数字を入れて注文しておきました

フル固定車をキッドに作るっていう一抹の不安があったものの、いざ納車の儀。

1
つい先日まで3歳だった子供が、スクスクと成長していてオジサン感動shine

動きも中々よろしく、こりゃ期待大ですなっup

お後は、ちょいとモディファイして完成形に仕上げようと、親御さんと打ち合わせして無事完了。

ココでは言えないことも有るけど、前途有望な環境にあるようで、彼の今後の活躍に期待大ですup

でもって、今秋のローカル大会の大人の部門に俺っちとダブルス組んで出場しようって話が出たもんだから、迷惑かけない様に練習しておかなくてはcoldsweats01
(サーブ入るように猛特訓sweat01

彼の大いなる活躍に期待すべく、バックアップできる所は頑張ろうと思った本日の巻。

| | コメント (0)

into the new world

2007年8月5日・・・

年初の死にはぐった事故から半年ほどの入院生活をして卒業。
シャバへ出てきたものの、当時はこれからどうしていいか右も左もわからんちんな状態だったなぁ〜
障害者になって、これから先のNew Worldは、どんなものだろう???と不安な日を思い出す。

・・・っていう回顧録ではなくて、その日偶然にも、今となっては大スターになった女神達のデビュー日。
なんとも偶然。
その日は、彼女達も右も左もわからなかったんだろうなぁ〜

という訳で、8/5は少女時代の7周年記念。
この偶然は必然なのかっ?

きちんと、お祝いをしましたbirthday
(お友達にいただいたケーキでcoldsweats01

Img_4961
彼女達は大いに成長したけど、自分はどうなんだろう?sweat01
彼女達を見習って精進せねば!

8/5は多々の画像や動画がUPされてたけど、↓このセンスに感動

C
GGマーク(Girls' Generation=少女時代)に7thが刻まれているshine

思わず「いいね!」とクリックせずにツブヤク(笑)

こんな感じで夏を楽しんでおりマッスルsun

ところで、約10年ほど前に地元の花火大会を自宅から観たくて購入したマンションで最後の観賞 玉屋〜鍵屋〜

Img_4958
これが最後になるのかと思うと、ビール沢山飲んじゃいました。

今年は色々と環境の変化あり(現在完了形)&ありんぐ(未来形)で正に【Into The New World】ですな。

タイトル通りにオマケ

ヨウォニ〜SNSDpaper

| | コメント (0)

夏の風物詩

夏が大好きなイパちゃんで〜す!

と、2014年少女時代ツアーのティパちゃんの真似をしてみる冒頭。
はい、おわかりのように毎度のソシネタです。
何気についつい読んでしまってソシペン(少女時代ファン)になってきてる人が5万人くらい居るのでは?coldsweats01

7月は色々あり大変な一ヵ月だったけど、8月もこれまた大忙しな日程sweat01
夏バテしないように、8月初日から女神パワーもらいますかねlovely

8/1は我が女神ならぬ笑神(エガミと読む)のパニ様のセンイルbirthday
自宅にて毎度のように細やかにお祝いです。

1
勿論、今回のケーキのテーマはピンク
そう、笑神さまはピンク中毒
しかし、画像ではケーキのピンクが反映されてないweep

今年のライブツアーでは笑神さまにとっても元気を貰いましたup

2
この衣装でゴンドラの上から、ファンサnotes
悶絶した神戸の夜を思い出す。

笑神さまの攻撃はスマイルだけじゃなくて・・・

3
SEXY爆弾も備えておりマッスルheart02

あのね、
ボクね、
彼女のね、
笑顔を見るとね、
チョンマル幸せになっちゃうんですshine

数日前の画像↓

5
はい、そうめん食べるよりも夏の暑さが吹き飛んだ次第でございます。

今年はヤバイ時に笑神さまに何度も助けられました。

そんな笑神なティパちゃん、センイルチュッカヘヨ〜birthday

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »