« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

成犬式

今週末お迎えにいくPANI山PANI男さんを楽しみにしている今日この頃。

しかし、忘れてはいけない事がある。
本日10/24は先代?の愛犬RYOのお誕生日birthday
きちんと儀式をやりました。

Img_0749
生きていれば20歳になる成犬式。
きちんとお酒をお供えして大人の仲間入りbottle

PANIは3代目のワンコとなるけど、初代・二代の事は忘れないっす。

【戒名クリスタル】センイルチュッカヘヨ〜

| | コメント (0)

親馬鹿モード

さて、今週末にお迎えにいく仔犬のPANIちゃん(FANYと書いてPANIと読む)の為にお父さんはシコシコと準備を進めている次第で。

先ずはケージの名札の製作をしてみたり。

1
カッティングマシ〜ンで3層のステッカーを作った。
リアルパニちゃんはピンク好きなので。
あっ、リアルパニちゃんとは

2
こんなBRITなファッションがお似合いの俺っちの天使ですlovely
パニちゃんは人間、PANIちゃんは犬・・・既にわかりづらい状況になっておりますcoldsweats01

PANIは♂だけど、ピンク系のグッズを沢山購入してしまった。
「メスですかっ?」って聞かれたら「チンチン付のメスです」と答えようかと。

既に我が家に来る準備は万端

3
PANIネームプレートもきちんと貼り付け。
ケージやらドーム型ハウスやらリードやらオモチャやら抱っこバッグやらetc・・・
毎晩のように買いあさる親馬鹿モード。来るのが楽しみなり〜

PANIちゃん動画をブリーダーより↓

| | コメント (0)

パニ男くん

新居に引越ししてから、あっと言う間の一ヵ月。
毎晩のように夫婦喧嘩annoyをしながらの片付け作業が続いております。
高所への設置や片付けはどうしても出来ないので奥方に頼むしかないんだけど、ヤル気スイッチが違うもんだから喧嘩になっちゃいますねcoldsweats01

自分は急いでいるんです。ある目的の為に。

1部屋は物置小屋と化していたけど、その部屋をどうしても使いたく急いでいた次第で・・・

で、そこの部屋の住人になるべく輩を観察しに片道130kmの所までスケジュールの合間を縫って行ってきましたdash

ネットで画像を確認してカワイイなぁ〜lovelyと思ってはいたけど、そのまんまだったので即決!

Pani
我が家にメンバー1人1匹追加なり〜

願わくば8/1生まれの♀が希望だったけど、そこまで条件がそろう訳も無く♂の子犬となりました。
名前はステファニー・ファン・ミヨン
やっぱり!と思う貴方はツウですねsign03

その名前は

Panisml
この天使からheart02
なので、通称は【パニ】【ティパ】となる予定です。
ちなみに、見学に行った時にすでに【パニ男】と勝手に呼んでいたりする。

『ウチくる?』って聞いたら『行く行く!』って尻尾を振ってくれたもんだから即決motorsports

既に外出中の子守役をしてくれるお友達も見つけてあるし、あとは引き取りまで準備するだけとなりました。

Ci559
パニ男くん、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

Monthlyなんくるないさぁ〜

以前はDailyだったネタがWeeklyになり、そして最近はMonthlyになっている今日この頃。
2014年は公公私私私共に忙し過ぎてネタにしよう!という意気込みも無くなっているのを感じまする。

最近の出来事では、

1
ハンドリムをパウダーコーティングしてステッカーチューンもしたRYO号が完成したのにネタにしないし・・・
パフォーマンスが上がった!とキッドユーザーから意見を貰ったので良かったgood
タイヤが選択できないこの23インチモデルにはカラーハンドリムが映えてGoodとの感想もGET!

先日のHCRで発表されたNewマシ〜ンを発表前にGETしていたのに紹介してないし・・・

2
あっ、これは先走ったらヤバかったけど。
詳しくは【コチラ】を参照してください。
¥148.000〜 安過ぎでしょyen

でもって、先日のHCR行って紹介すべくマシ〜ンや機器が有ったのに写真撮ってないし。
完全に怠惰モードdeath。
Newアイテムの商品説明だけはキチンと聞いてきたので、応答できると思いますsweat01

今回のHCRで撮った画像は一点だけというお粗末モード。

3
これ、欲しい。
自分の手動装置は全てシフトチェンジ必須だったけど、これならパドルシフト付の車なら問題ナッシング!
詳しくは・・・
あっ、マイカーに資料乗せたままなので、後日。
説明すっか?
この取扱い主とは30分くらい話し込んできたので任せろ!と言っておきます。
以上、HCRはプアな説明でSORRY SORRY SORRY SORRY ヌニブショ ブショ ブショ・・・

その他、旧知の仲の友人と再会したり、新たな出会いが有ったりしたのにNo Imagesad

完全に喪失しております。

何でだ???

もしかして・・・

4
ジェシカAngelの翼が折れたからかっ?

少女時代のリードボーカルのジェシカさんが脱退宣言???
色々と調査を重ねてるけど、未だ原因がわからず。

1/9(九分の一)の翼が折れたことで、自分もかなりブルーdeathdown

そんな混沌とした現実の中、日曜に参戦したSMTライブは

5
台風17号の真只中でビショビショ。(画像はネットでかっぱらった)
車いす席は屋根の切れ間で、横からの殴り雨と屋根から落ちてくる大粒の雨滴でマイリマシタ。
こんな所に5時間も居たらねぇ〜
感覚の無いはずの足が踊ってるんだよね。
帰宅したら靴の中は池池イケイケ!!!

そんなことよりも

6
7人で現れた(9-2 一人はドラマ撮影で不参加)姿が悲しかった2014年10月5日の巻。

少しづつ色々と片付いてきてるのでWeelkyに戻しマッスル。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »