« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

宿題

1
パニ男くん、やっとトイレも安定してきて【お手】もできるようになってきたgood

ただ…
ヤンチャ坊主なパニの毎日の世話や躾の訓練で疲れ気味な飼い主shock


そんな生活を送ってる中、先日早朝に救急隊から突然の連絡が。
パニ男と一文字違いの親父◯ニオ君が世を去りました。crying
母ちゃん死んでから4ヶ月・・・
自分で救急車呼んで玄関開けて直後に心肺停止。何とも気丈な親爺だった。
あまりにも突然過ぎて呆然。

母ちゃんが沢山残していった宿題がやっと終わり掛けようとしてたのに、更なる宿題が山積みに。今いちばん必要なのはタイムマシーンです。突然亡くなった両親に聞きたい事が山ほどあるので。
今年いっぱいは確実に自分の事ができない。2014年は激動過ぎた。

最近仕事も溜まりまくってるし何とかせねば。

仕事面で迷惑を掛けてしまうこともあるかと思いますが、こんな事情なので何とぞご容赦くださいませ。

では、最期のお別れに行って参ります。

| | コメント (0)

四弦達人

久々〜にバンド系のライブ観戦してきた本日。

1
MR.BIG

暗い中だけど、iPhone6のカメラは中々やるのぉ〜
韓流ミュージック好きと思われている様だけど、韓流好きではありません。
KARAとか全く知らねぇし・・・ 単なるソシペンです♪
自分の音楽のルーツは今回参戦のこの類っす。

昔はよく観にいった武道館だけど、車いすになって初めての参戦。
アリーナって地下だったのね!健常の頃はアリーナ席を陣取ることが何度もあったけど、アップダウン気にしてなかったから初めて気が付いたcoldsweats01

武道館って自分の世代だと、爆風スランプの【大きな玉ねぎの下で】の歌詞の通り『九段下の駅をおりて坂道を〜』って感じで駅からの急坂を上ることしか頭がなかった。
今回初めて駐車場を利用っす。
げっ、目の前じゃんsign03
あそこって関係者のパーキングかと思ってた。

さてさて、ライブの時はいつも【秘密兵器】(←バルーンカテ)を装着してからの参戦なんだけど、秘密兵器を装着しようとしたら、何故か俺っちのMR.BIGになっていて時間が掛かったcoldsweats02
普段は使い物にならないMR.がこういう時だけBIGになってしまうと時間のロスなんだよなぁ〜(意味がわかる人だけ賛同ください)

今回のライブ、珍しく写真撮影OKとのことだったので、バリアフリー情報?を!

W
一階席最後列だけど、箱がそんなに大きくないので観戦OK!
デカい会場に慣れていたせいか、とっても会場が小さく思える。
もしかして、武道館って小さくなった?
その昔、アリーナ席に陣取っていた時は上を見上げてデカい会場だなぁ〜と思ってたのは、まだガキンチョだったからか?
いや、身長は変わっていない。というか、立てないので確実に身長は低くなってるはず。
たまたまなのか、興行主の計らいなのか、前の列に観戦者が居なかったのでバッチリ楽しめましたとさ!

・・・ってな感じの武道館を満喫した次第でゴジャイマッスル。

この後はライブの軽いインプレになるので、皆さんサヨウナラpaper

先ずは

2
パーキンソン病になってしまったドラムのPATがパーカッションと歌でステージ参戦してくれて泣けたweep
身体が不自由で今まで出来たことが出来なくなる辛さってわかるから共感です!
PATの笑顔とメンバーの団結力にジーンheart01シモンズ

3曲だけ叩いてくれたよ〜

3
感動shine

やっぱり貴方が必要不可欠と思い・・・
もしかしたら4人のパートが見れるのは最後か???
25年間の絆をシカト受け止めましたとさnotes

還暦になる我がビリー師匠も

4
世界一のベーステクを披露してくれて釘づけ。
毎度のことだけど、ベースプレイ再開します。

あっ、勿論PAULのレーサーXなギタープレイも満喫しエリックの納豆歌声にも感動したNightでした。

しかし、このバンドの完成度の高さったら他に見たことがないと再確認した良い夜でしたの巻。

| | コメント (0)

癒される♪♪♪ ・・・のはずが・・・

遂に我が家にパニ山パニ男くんがやって参りましたheart02

1
こんな感じでパニHOUSEに入居中lovely

大人しくて可愛い〜

これからはこの子と一緒に暮らして癒されますよ!

・・・と、夢見た一週間前。
5日前に我が家にやって来たんだけど、中々その様子をUPしなかった訳は、写真を撮るとかBLOGるとか、そんな余裕は全く持って無かった次第で。

要するに、外見にダマサレましたcoldsweats02
滅茶苦茶なヤンチャ坊主で手におえない状況な今日この頃。

ちょいとパニのバカっぷりを撮影してみた↓

自分で引っ張り出した俺っちの靴を何かの生き物と勘違いしてビビってる。
イタズラ好きなのに小心だったり。

まぁ、元気が良いのはイイことだけど、最初は出来ていたトイレの行為が段々適当になってきて、かなり滅入ってまするdown

パニの下の世話をするのに車いすから身を乗り出して屈んでいると、こっちのオシッコとウンチが漏れてしまうよdash

屁はプップ出るし、寒くなったこの季節はオシッコがshock

ブリーダーさんにアドバイスを頂きながら四苦八苦している今日この頃。
人生で3匹目のワンコだけど、かなり苦戦してます。

どなたか犬マニアの方が居れば、良い方法を伝授してください!(切実)

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »