« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

カメラに囲まれて

先ずは週末の納車の儀から始まって・・・

1
ちびっこの頃から約8年ほどお付き合いのある可愛い娘ちゃんに橋輪初のWeego納車しました。
【子供用アクティブ車いすAKシリーズ】を使用してたけど、約5年経った今となっては身体に合わなくなり、気軽に動けるリーズナブルな車種を今回採用です。
元々、身体能力抜群の彼女はこのNewマシ〜ンで軽快に動いてくれること間違いナッシング!
・・・と仕事ネタっぽくかましてますが、彼女の背後の施設はフランスベッド屋さん!
ではなく、さいたまスーパーアリーナnotes
ピースサインをしている左肘の右側に小動物(?)を発見できた貴方は霊感バッチリgood

この日の納車は自分のイヴェント参加に合わせて会場まで足を運んでもらうという、なんとも殿さま商売。

そんなご足労に申し訳ない気持ちを示してサービスしちゃいました!

C
ワンコとおそろいのコスプレ披露scissors

今回はノーメイク・Wigレス・生足無しな怠慢モードだけど勘弁してくれろ〜

はい、当日は教祖様の少女時代のファンミーティングに参戦。
以前愛犬の為にこしらえた衣装を強勢着用させペアルック参戦coldsweats01

開演前に会場周辺をお散歩してたけど、ウチの愛犬FANYは大人気でカメラマンに囲まれる状況がcamera
本人本犬は満足そうにファンサービスしてましたとさ。

苦労して犬用コスプレを製作してもらった甲斐があったってもんですup
oh!〜oh!oh!oh!パルルサランヘ〜

D
そして念願の(?)
Tiffany→Fany→Itannyの3ショットを撮る事ができてシheartheartheartheart

アホな飼い主に付き合ってくれたFanyありがとう!
そしてアホな車いす屋さんに付き合ってくれたSちゃんありがとう!

更に、ワンコを会場内に居れることはできないので、開演前にFanyをワザワザ電車で迎えにきてくれた奥方のママアリガトウゴジャイマス。

#catchGG

| | コメント (0)

パニコスプレ

Spring has come
という訳で、朝方の愛犬パニパニの散歩してる時に近所の桜が満開だったので記念撮影camera

Img_2157
散歩中は言う事聞かないので無理やり撮ってみた次第で。
構図は最悪っすcoldsweats02
なんせ体幹きかない車いす乗りなので、これが精一杯。

あっ、今回のネタは桜じゃなくて、愛犬FANYのコスプレっす!

2013年のハロウィーンパーティーに仮装した俺っちの衣装↓

4
コイツをFANYに着せたくて、製作してくれる業者をやっとこさ見つけた!
打ち合わせすること3か月sweat01

そんなかんだで完成した一品↓

Img_2131

Img_2132
ロゴは作れないってことなので、得意のカッティングプロッターで自作してみた。

Oh6
こいつ等をオッサンが夜なべをしてアイロンプリント。
チビ犬仕様だったので、骨は折れないけど骨が折れたcoldsweats02

・・・仕上りは

Oh1

Oh2
バッチリgood

じゃぁ、本犬に着せてみましょ!

Oh3
ちなむと、犬用の服は人様の服と表裏が逆になるので悪しからず!
「あのさぁ〜オレ♂なんだけど、父ちゃんたいがいにしてくれよ〜」と嘆く本犬を無視して、チンチンさせて胸部を披露!

Oh4
カワイイ〜出来上がり♪と自己満。

ついでに、本犬コスと飼い主コスを並べてみたり

Oh5
ITANNYFANYのペアルック完成でスヨンheart02

4月の下旬に開催される【少女時代ファンミーティング】に親子(?)共々、コスプレして参戦を企み中。

【各地で披露するNewスタイル〜 見たことないモノだけ見せたげる〜♪】
↓0:16からの歌詞でしたの巻。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »