« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

仮面ライダーVS板面ライダー

今週は橋輪にテレビ取材が入っております。
既に2日間ほど撮影して、あともう一回撮影して終了予定です。
内容的には【車いすテニス】がメインになるかと思われます。

今回の出演者は、なんと仮面ライダーが来てくれましたsign03
自分も元はレースライダーなので、ライダー対決。

【仮面ライダー㊙㊙㊙】

Kkn

VS

【板面(イタめん)ライダー】

Bby

なんか、色合いも似てるような気がするのは偶然か??
仮面板面、お間違いなく(笑)

まぁ、バイク本体はBOBBY号の方が断然カッチョエエが、ライダーの中身は仮面ライダーの方がイケメンで大敗でしたcoldsweats01
しかも、とても気さくな方でかな〜り、やりやすかったです。チョイと惚れちゃいましたlovely

番組の詳細は、また後日お知らせしますので、乞うご期待shine

| | コメント (0)

ビリー師匠

本日は世界で最も尊敬するベーシストのBilly Sheeham師匠が率いるThe Winery Dogsのライブに観戦。
撮影okなのでiPhoneで撮るも暗いっすcoldsweats02

1a_2
今回のライブはアリーナの7列目notes
最高だぜup
・・・と喜べないのが車いす観戦者のお決まりweepだけど、箱が東京ドームシティーだったので最後列でも大丈夫v

最後列から最前列のオーディエンスよりも熱いエールを送ってあげましたimpact

このバンド自体のライブは初参戦だけど、完成度は自分史上最高のパフォーマンスでしたnotes
3人でプレイしているとは思えないほどの重厚感。
米米CLUBくらいの人数が居るのでは?ってな程の音域に感動です。

2016年はチョクチョク初観戦のライブに参戦して充実しておりマッスル。
レポートしてなかったけど、今宵は必要以上にハッスルしてしまったのでアップしちゃいました。

で、実は今回のベーシストのビリー師匠のアーティストモデルベースをさり気なく購入していたりする↓

2
今まで購入したベースの中では最高位なトータル性能です!
弾くのが楽しいので最近は夜な夜なプレイ。
ですが、マンション住まいなのでアンプでベンベン音出しできないので、素敵なアイテムを使用してまする。

3
VOXのamPhonesという一品。
簡単に言うとアンプ内蔵のヘッドフォン也。
音的にはちょいと物足りない感じがするけど、練習には充分なパフォーマンスです。

久し振りにバンド活動がしたくなっちゃっいました。
The Winery Dogs チェゴヨ〜(ソシペンはやめられない)


| | コメント (1)

ウィ〜ゴ〜

本日はキッズ用スポーツ車のWeeGo2台の納車の義。

【柏中央ライオンズクラブ】より【TTC】への寄贈のお手伝いです。

寄贈の証は得意のカッティングプロッターでステッカーを作成して、

2
現場でフレームに貼り付けました。

【赤鬼号】↓

3
【青鬼号】↓

4
これでTTCではキッズ用のマシ〜ンが3台(赤鬼号・青鬼号・黄鬼号)用意されることになり、子供たちには有意義な環境ですね!

キッチリ、TTCの所長さんに登場していただきました!(^^)!

1b
後光が射しておりますsun

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »