ダークなつもりがド派手仕様
本日は車いすテニス始めたばっかりで即購入なオーナーさんのマシーンをご紹介です。
橋輪では初心者の方にはOXのTRV をオススメしているので、この車種での製作となりました。
オーナーさんはブラックが好きなようで、車もマッドなブラック仕様でテニス車も!という流れでしたが、たまたま見かけた他の方のテニス車のマッドブラックがピンと来なかったみたいで、あえてド派手なフレームカラーを選択!
賛否両論ありますが、橋輪としてはこんなフラッシュなカラーは大歓迎です!!
派手なフレームですが、チョイとオーナーさんのこだわりが有りまして、ホイールはブラックハブ&ブラックスポークというオーダーで!
以前よりご案内している6色ハブ×6色スポークの高剛性ホイール 、お好みで選べますよ〜
仕上りのフィッティングはバッチリのようですので、今後の活躍を期待しております
| 固定リンク
「車椅子テニス」カテゴリの記事
- TRZ史上、初トライな革新的マシーン(2022.01.22)
- 秋のテニス車ラッシュ 高校生プレイヤーT-MAX編(2021.11.22)
- いんちきマネージャー、金メダルを拝むの巻(2021.11.10)
- 橋輪初のT-MAX(2021.08.02)
- ダブル納車。初のマルチスポーツ。(2020.10.01)
コメント