« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »

2020年2月

女神降臨そして昇天

Dream Come True
ジャーン💓💓💓 備忘録とするので、かなりの長文なので悪しからず。
Tiffany1  
ついに推しメンのTiffanyに接近というか、接触できちゃいました💕

デビュー後少し経ってからのファンなので2011年から本格的に応援活動開始。
これまでの人生、色々とブレまくりだったけど、ソシペンスピリット(少女時代ファン精神)だけは全くブレたことがなかった。
メンバーが抜けようが、事務所が別々になろうが、ずっと音楽を聞き続け、メンバー個別のイヴェントも全て参加してきた9年間。
ライブは数えると50回弱の参戦。
東京ドームでは、車いす席からメンバーまでの距離は100メートルくらい。
その100メートルが0ミリまで近づいた感動ったら、生きた心地しなかった。
信じる者は救われる!!

Tiffanyを愛する自分は、自らItanyに変身したり・・・
Itany

愛犬の名前は、TiffanyのニックネームFANY(パニ)と名付けて、コスプレさせたり
Oh4

FANY FANYに行ったり・・・(笑)
Fanyfany
・・・と、パニペン(Tiffanyファン)人生を全うしてきた親父時代。

そして遂に待望のTiffanyの単独ライブ in Japanが開催された!
Img_7351
(実筆サイン入りで嬉しいポスター)
1day
だけど、ダンブルヘッダー。もちろんダブル参戦。
このライブ、なんと、Tiffanyと集合写真が撮れる特典付きのチケットあり。
なので、前もって主催者に車いすの参加ができるかを問い合わせしたけど、無視された。(なぜかメールでの問い合わせしかできない)
もう強行突破しかないと思い、そのまま申し込んだら特典付きのチケットに当選🎵

いつものようにライブ前に主催者に車いすでの参加を伝えるも、要領を得ない問答を何度かやり取りするがらちが明かないので諦めた。諦めないといけないくらい???な対応。こうなったら行っちゃえばなんくるないさぁ~

現地に到着し、スタッフに説明してもやはり要領を得ない。マジで運営ヤバいdeath💢
とりあえず奥方に席を確認してきてもらったところ、「この席で観ないと一生後悔するよ!」と言われる。
では行ってみましょう!

ヤバい。最前列。しかも、真ん中付近
今まで、前から3列目とか花道脇の席とか良席が当たっても、立てない自分は仕方なく遥か後方の車いす席で観戦すること多々。
最前列なら席に座ったまま観られる!ああ女神様~
車いすから席に移って、車いすは前に置いてみたけど、運営が適当なので何も言われない。
普通は防災上の理由で車いすを別の所に持って行かれるのだが・・・

そしてライブ始まったら30秒くらいで終わっちゃいました。感覚的に。
だってさ~、Tiffanyの立ち位置、自分のベッドから見上げている毎日の景色と一緒なんだよね。
Img_7317
↗こんな感じ。正に夢見心地。
ライブ中は何度もファンサくれるし至福の時でした。

今回ファンからのサプライズイベントでビデオレターが有り、こういうのに初めて参加してみた。
そしたら、Tiffanyがリアクションしてくれて!!!
その時の映像、たまたまTwitterで動画を拾ったので、それに自分の動画を被せて編集しちゃった↓

パニパニをカワイイと言ってくれた(笑)

そして、ライブ終了後の撮影会。
まぁ最前列で観られたし、ステージ上だったら諦めるようかと。運営に期待できないし。
しかしなんと、ステージ上に車いすごと持ち上げるから待っててくれって・・・
スタッフの数少ないのに大丈夫か???

そして自分の順番が来た。やばい、パニに近づける。とテンパる💦

キャ~~~
なぜか女神さまが天国から地上に一人で降りてくるではないか。
しかも満面の笑みで手を振りながらこちらに接近してくる。ヤバいこんなカワイイ眼をした生き物を見たことがない💓

次の瞬間。
死ぬ~~~
だってさぁ、いきなりハグしてきた💋

順番を待っている間、ステージ上で「アーティストには絶対手を触れないでください」って何度もアナウンスされてたから、ハグされた瞬間「僕は痴漢じゃないです」という感じで手を上にあげる形でハグられる💦そして横に座った✨

もう昔のことだけど、イギリスに留学して英語を勉強した甲斐があった。
そう、この時の為に英語を勉強するように女神さまに仕向けられたんだ、きっと。
パニはアメリカ生まれなので英語で会話ができちゃうんだな!
舞い上がってたはずなのに、なぜか会話ははずんでしまった!
皆さん101組で集合写真なのに、自分はツーショット。
Itany1
ちなみに冒頭の写真とこれは別のものです。
この時ばかりは、マジで車いす生活になって本当に良かったと思った。でないと、このシチュエーションはあり得ないから。

倒れる~~~
だって、別れ際にもう一度ハグしてくれた。
もうこうなったら、抱いちまえ!と自分も背中(生肌)に手を回しちゃった。
その瞬間、会場のファン達から悲鳴が起こる。
逮捕されなかったけど、僕のハートが逮捕されたことは言うまでもない

この話をすると皆に「いい匂いだった?」と聞かれるんだけど、舞い上がっていて全くなにも感じなかった。
実は、ウチの奥方もラッキーなことにツーショット撮影してもらって、後で聞いたら、いい匂いだったと。

2020年、良い年でした。もう今年はお仕舞いでいいです。
そして、この写真は遺影にします。
人生、これまで2回ほど死にはぐったけど、生きていて良かった!とマジで思った瞬間だった。

昨年の勝運祈願、本当にご利益ありまくりです。
最近良い事ばかりに恵まれてます。

(女)神様・仏様・パニ様 (-人-)

| | コメント (0)

初の新車をGETだぜ!の儀

本日のネタはテニス車TRZ。

たまに一緒にプレイする高校生のテニスプレイヤーさんへの納車です。
Img_7332
今までずっと譲り受けたお古のチェアを乗っていたので初の新車!
ただでさえ動ける彼なので、ニューマシーンで暴れまわることは確実ですね。

プレイ中に足が勝手に動いて流血してしまうということで、即席で補助プレートを取付けしました。
Img_7335
製作にあたり色々と試行錯誤しましたが、いい形に仕上がったかと思います。
活躍を期待しております!!

そうそう、ピーク時はスポーツ用車いすの製作に約1年の納期でしたが、やっと落ち着いて通常に戻ったので今ならそんなに時間が掛かりません。
自分もこの機会にニューマシーンをオーダーしちゃいます。
もう27インチが腕力的に漕げなくなってきたので26インチにサイズダウンします。
27インチマシーン欲しい方が居ればお譲りします。

| | コメント (0)

« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »