寄り道
先日の弾丸ツアーですが、タイトなスケジュールの割にはあっち行ったりこっち行ったり。
本当は奈良の友人と落ち合う予定だったけど、家庭の都合でキャンセルになったので新たな予定を入れてみたり。
奈良から40分くらいで行ける所に。
突然お邪魔しました。
J-Workout大阪スタジオ。
初潜入です。
周りに写ってるメンバー、なんか普通に東京のメンバーだったり。
偶然鉢合わせました。
宿泊先の駐車場が門限あるので軽く一緒に食事してまた奈良に戻るという弾丸訪問でした。
翌日はメインイベントのファンミーティングだけど、夕方からだったので、英国時代に生活を共にした友人宅へ訪問。
ワンコと戯れて幸せ
自分と全く同じ病気で他界されたパパさんにも挨拶がやっとできた。
短い時間だったけど、昨年から行こうと思ってた所なので実現できてよかった。
そして、その後尼崎へGO
阪神高速ってオービスだらけなんですね。
ライブが終ってそのまま自宅へ帰る予定だったけど、雪が降っている所もあるし、路面凍結の個所もあるし、スタッドレスなんて履いてないのでドタ泊することに。
大津に宿が取れたのでとりあえず。
せっかく滋賀に泊まったので、翌朝はちょいと琵琶湖へ寄り道して空撮することに。
雲が山に掛かっているのが残念ですが、サクッと1フライトしました。
とりあえず、琵琶湖いただきました。
さて、次は何処へ行こうか?
もう1か所くらい途中で寄ろうとGoogleMapで物色してたのですが、その際に寄りたい所を発見。
いつもお仕事でお世話になっている豊橋の【ケイファクさん】 に寄ってみよう!!
ということで、電話をしたらOKだったので、これまたドタ参。
こういう計画性のない旅は昔から好きです。
お店にお邪魔して、店舗内を一通り案内いただきました。
きちんと展示場・ピット・倉庫・保管庫が分けてあり、全く持って羨ましい環境です。
車でも行きやすいし、車いす屋の鏡です。
今回はosmo pocketを持っていたので最近できるようになったストーリーモードを使って店舗を軽く撮影させてもらいました。
初めて使ったので、下手くそですみません
そして、以前いただいて感動した豊橋名物
↑これをお土産でまたいただいちゃいました。
すご~い美味しいです。先日たまたまこの話を橋輪スタッフにして、すごく食べたがっていたので通販で買おうとしたら、残念なことに現地調達のみ
なもんで、これを手にした時は何気に感動してました!
後日、スタッフに食べさせたところ、みな感動してたことは言うまでもない。
あっ、スタンダードのあん巻きも美味しいですよ~
・・・と、あっという間の詰め込み過ぎな楽しい3日間でしたの(ブラックサンダー)巻き