ワンちゃん

パニコスプレ

Spring has come
という訳で、朝方の愛犬パニパニの散歩してる時に近所の桜が満開だったので記念撮影camera

Img_2157
散歩中は言う事聞かないので無理やり撮ってみた次第で。
構図は最悪っすcoldsweats02
なんせ体幹きかない車いす乗りなので、これが精一杯。

あっ、今回のネタは桜じゃなくて、愛犬FANYのコスプレっす!

2013年のハロウィーンパーティーに仮装した俺っちの衣装↓

4
コイツをFANYに着せたくて、製作してくれる業者をやっとこさ見つけた!
打ち合わせすること3か月sweat01

そんなかんだで完成した一品↓

Img_2131

Img_2132
ロゴは作れないってことなので、得意のカッティングプロッターで自作してみた。

Oh6
こいつ等をオッサンが夜なべをしてアイロンプリント。
チビ犬仕様だったので、骨は折れないけど骨が折れたcoldsweats02

・・・仕上りは

Oh1

Oh2
バッチリgood

じゃぁ、本犬に着せてみましょ!

Oh3
ちなむと、犬用の服は人様の服と表裏が逆になるので悪しからず!
「あのさぁ〜オレ♂なんだけど、父ちゃんたいがいにしてくれよ〜」と嘆く本犬を無視して、チンチンさせて胸部を披露!

Oh4
カワイイ〜出来上がり♪と自己満。

ついでに、本犬コスと飼い主コスを並べてみたり

Oh5
ITANNYFANYのペアルック完成でスヨンheart02

4月の下旬に開催される【少女時代ファンミーティング】に親子(?)共々、コスプレして参戦を企み中。

【各地で披露するNewスタイル〜 見たことないモノだけ見せたげる〜♪】
↓0:16からの歌詞でしたの巻。

| | コメント (0)

fany

2
お久し振りなパニ男です!

生後5か月が過ぎてだいぶ大きくなっちゃいました。現在体重2kgほど。

パニの名前の由来は、俺っちが愛して止む無い少女時代の中の一押しなTIFFANYから。

P
韓国ではFの発音がPになってしまうのでTIFFANYがTIPANY。
なのでニックネームがパニと呼ばれてる次第。
そんなパニちゃんから名付けましたとさ。

で、FANYだけあってヤツもFunnyっすlovely

そんなパニのファニーな姿を今日はアップしちゃいます(完全、親馬鹿モード)

犬を飼っている車いすユーザーさん達のあるある。
車いす下のアンダーネットがワンちゃんは大好き。

4
パニ男もご多分に漏れず、自分の小屋よりこちらの別荘の方が大好きheart01
いつも爆睡しております。

ただ寝るだけじゃなく・・・

6_2
アナル丸出しでくつろいでいたりする。
この姿勢のまま保持しているのはfunny。

俺っちの足の下に居ることが快適になってしまい、遂には俺っちのトイレタイム(大)の時には↓

5
下ろしたパンツをハンモック状態にして別荘にしている今日この頃。
パニがパンツ臭になるのか?パンツがパニ臭になるのか?

馬鹿犬だけど、パニ男の行動を見てると毎日面白いっすnotes

FANY(パニ)だけに、やはり少女時代が大好きなようで↓

癒されてる今日この頃な巻。

| | コメント (0)

癒される♪♪♪ ・・・のはずが・・・

遂に我が家にパニ山パニ男くんがやって参りましたheart02

1
こんな感じでパニHOUSEに入居中lovely

大人しくて可愛い〜

これからはこの子と一緒に暮らして癒されますよ!

・・・と、夢見た一週間前。
5日前に我が家にやって来たんだけど、中々その様子をUPしなかった訳は、写真を撮るとかBLOGるとか、そんな余裕は全く持って無かった次第で。

要するに、外見にダマサレましたcoldsweats02
滅茶苦茶なヤンチャ坊主で手におえない状況な今日この頃。

ちょいとパニのバカっぷりを撮影してみた↓

自分で引っ張り出した俺っちの靴を何かの生き物と勘違いしてビビってる。
イタズラ好きなのに小心だったり。

まぁ、元気が良いのはイイことだけど、最初は出来ていたトイレの行為が段々適当になってきて、かなり滅入ってまするdown

パニの下の世話をするのに車いすから身を乗り出して屈んでいると、こっちのオシッコとウンチが漏れてしまうよdash

屁はプップ出るし、寒くなったこの季節はオシッコがshock

ブリーダーさんにアドバイスを頂きながら四苦八苦している今日この頃。
人生で3匹目のワンコだけど、かなり苦戦してます。

どなたか犬マニアの方が居れば、良い方法を伝授してください!(切実)

| | コメント (0)

成犬式

今週末お迎えにいくPANI山PANI男さんを楽しみにしている今日この頃。

しかし、忘れてはいけない事がある。
本日10/24は先代?の愛犬RYOのお誕生日birthday
きちんと儀式をやりました。

Img_0749
生きていれば20歳になる成犬式。
きちんとお酒をお供えして大人の仲間入りbottle

PANIは3代目のワンコとなるけど、初代・二代の事は忘れないっす。

【戒名クリスタル】センイルチュッカヘヨ〜

| | コメント (0)

親馬鹿モード

さて、今週末にお迎えにいく仔犬のPANIちゃん(FANYと書いてPANIと読む)の為にお父さんはシコシコと準備を進めている次第で。

先ずはケージの名札の製作をしてみたり。

1
カッティングマシ〜ンで3層のステッカーを作った。
リアルパニちゃんはピンク好きなので。
あっ、リアルパニちゃんとは

2
こんなBRITなファッションがお似合いの俺っちの天使ですlovely
パニちゃんは人間、PANIちゃんは犬・・・既にわかりづらい状況になっておりますcoldsweats01

PANIは♂だけど、ピンク系のグッズを沢山購入してしまった。
「メスですかっ?」って聞かれたら「チンチン付のメスです」と答えようかと。

既に我が家に来る準備は万端

3
PANIネームプレートもきちんと貼り付け。
ケージやらドーム型ハウスやらリードやらオモチャやら抱っこバッグやらetc・・・
毎晩のように買いあさる親馬鹿モード。来るのが楽しみなり〜

PANIちゃん動画をブリーダーより↓

| | コメント (0)